2010-08-23_1725.png

俳優の織田裕二が、12歳年下の一般女性と結婚したことを公式サイト「Yuji Oda Official Web Site」で発表しています。

2010-08-23_1727.png

このたび私、織田裕二は8月16日に結婚・入籍いたしました。相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきますが、結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です。

8月16日に入籍、相手の女性については年下の一般女性ということしか公表されていません。

キターッ!42歳織田裕二30歳一般人と結婚によれば公開中の「踊る大捜査線」が「興収が65億円と順調に数字を伸ばし、キャンペーンなども一段落したこともあり、結婚に踏み切ったようだ」と伝えています。

過去にはフリーライターや航空会社の客室乗務員との熱愛が報じられたぐらいで、恋愛系のスキャンダルは少ない。

挙式、披露宴の予定もないそうで、一般女性について伺い知る機会は全くなさそうです。織田裕二は結婚相手を「一部の同級生以外には紹介していない」とも伝えられています。

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

B000AXQQF0

BEST OF BEST~20th Aniversary~(初回限定盤)(DVD付)

B001EUGS5G

■関連記事

織田裕二が結婚…12歳年下の一般女性と

相手は30歳の一般女性で、今月16日に結婚したと説明。織田は公式サイトで「相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきますが、結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です。皆さん、これまでと変わらぬ応援宜しくお願い致します」とコメントした。

織田裕二、結婚!42歳ついに、30歳一般女性と

川崎市内にある織田の実家はこの日、ひっそりと静まりかえっていた。人通りの少ない閑静な住宅街で、報道陣10人が集まったが、呼び鈴に対応することはなし。駐車場に乗用車はあり、消えていた家の電気も午後9時すぎについたため、人の気配はあったが、報道陣に対応することはなかった。

かん口令!織田裕二、電撃婚から一夜明け

近所の住人は「(織田の)子供のころは見ていたけど、最近は会っていない。ご近所付き合いもないので、分かりません」と話し、16日に婚姻届を提出したという結婚相手の一般女性(30)についても知らない様子だった。織田と親しいある映画関係者も「ごめんなさい」と一言残しただけで、口を閉ざした。