2010-08-04_0748.png

お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎が、元「メロン記念日」の斉藤瞳と8月3日に結婚したことをブログで明かしています。ちなみに8月3日は「ハチミツの日」だそうです。

「東京ダイナマイト」のリーダー松田大輔は「結婚おめでとう 早く二郎Jr.見せて下さい。僕の息子と二代目東京ダイナマイトはというのはいかがですか」とコメントしています。

ハチミツ二郎がメロン斉藤と結婚「一生面倒見る」という記事になっています。「メロン記念日」といえば、2010年5月に解散したばかりですが、ハチミツ二郎は数年前からファンを公言していたということです。

その後、知人を介して食事をするなど、しばらくは友人関係が続いたが、今年に入り交際に発展。関係者は「斉藤から解散について相談を受ける中で徐々に親密になっていったようだ」と話している。

解散も交際のきっかけになっていた、ということなのですね。

ハチミツ二郎といえば、 蒼井そらとの交際が報じられていたこともありました。既に破局していますが。

蒼井そら、ハチミツ二郎と熱愛
蒼井そら、ハチミツ二郎と破局

「東京ダイナマイト」の相方の松田大輔は、2007年6月に一般女性と結婚しています。

「東京ダイナマイト」はオフィス北野を退社し、その後、吉本入りしています。

斉藤瞳は「メロン記念日」を解散後、実家の新潟に帰ろうとしていたようですが「“解散してこれからどーすんの?”と聞いたら、彼女が“新潟に帰る”と言ったので、“オレが一生面倒見るから新潟に帰るな”と言って指輪を渡しました」とプロポーズしたのだとか。

おめでとうございます!

MELON’S NOT DEAD(DVD付)

B002Y3DETU

MEGA MELON

B001HBQKNW

■関連記事

ハチミツ二郎が電撃結婚!お相手は斉藤瞳

これまで交際は公表されておらず、ハチミツの所属事務所によると、今年初めから交際がスタートしたという。

ハチミツ二郎が結婚!元メロン記念日リーダーと

斉藤は妊娠しておらず、挙式や披露宴は行わない予定という。

ハチミツ二郎とメロン記念日の斉藤瞳結婚

お笑いコンビ、東京ダイナマイトのハチミツ二郎(35)が、5月に解散したアイドルグループ、メロン記念日でリーダーを務めていた斉藤瞳さん(28)と結婚したことが3日、分かった。ハチミツ二郎の所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。

メロン記念日の解散後、他のメンバー3人は…

村田めぐみ(29)は先月1日、所属事務所と再契約。芸名をムラタメグミに改めた。柴田あゆみ(26)は先月14日、所属事務所を移籍したと発表。現在、ボイストレーニングなどに励んでいる。大谷雅恵(28)は歌手活動を続け、12日に渋谷区で行われるライブイベントに出演予定。