2010-07-27_1404.png

CanCamモデルの徳澤直子が、千葉ロッテマリーンズの西岡剛内野手と結婚することをブログで発表していました。「ご報告」というエントリーです。

この度、徳澤直子は 千葉ロッテマリーンズの西岡剛さんと 彼の誕生日にあたる7月27日に入籍することになりました。

シーズン中ですので「そして今はチームにも、彼にとっても大切な時期だと思います。彼がしっかり野球に集中出来るよう妻として支えになれたらと思います」と綴っています。

一方の西岡剛内野手も「御報告」というエントリーを書いて結婚を報告しています。

オールスター又シーズン中の一番大事な時期なのに


私事で野球以外の報道でお騒がせすることを


球団、ファンの方々にこの場を借りて、


お詫びしたいと思います。

「より一層自覚を持ち、家庭を守り野球に精進して取り組みたいと思います」と綴っています。

ロッテ西岡、CanCamモデル徳澤直子と結婚へという記事によると、徳澤直子の主演映画の舞台挨拶で報道陣から「西岡選手からプロポーズされたら?」と質問され「していただいたら受けると思います」と即答したことから、それを知った西岡が「結婚しようか?」とプロポーズしたのだそうです。

西岡剛といえば、プロゴルファーの古閑美保との交際が報じられたこともありましたね。

モデル徳澤直子のモテル道。 (キャンキャンオッジムック)

409103621X

■関連記事

西岡&徳澤ブログで結婚報告、27日入籍

2人は2007年1月に徳澤が専属モデルを務める「Can Cam」の撮影で出会い、昨夏に共通の友人のパーティーで再会。当時の話で盛り上がり、恋が芽生えた。