2010-06-26_2149.png

大塚愛が、リップスライムのSUと結婚したことを発表しています。

ご報告」として、オフィシャルサイトで結婚したことが報告されています。

2010-06-26_2152.png

この度 私 大塚 愛は リップスライム スウ(大槻一人)さんと 6月25日に入籍しました事を ご報告いたします。

「私にできることは まだまだ少ないですが」としつつ「物を観たり美味しいものを食べたり、一緒に創ったり、聴いたり、 誉めたり、注意したり。喜びは倍に、不安は半分に」と綴っています。

さらにファンに向けては「自分の口から直接、また機会を改めて伝えさせてください」とも。

一方、リップスライムSUも、オフィシャルサイトで結婚を報告しています。

2010-06-26_2156.png

「どこの馬の骨か魚の小骨かわからないようなバツイチ男の僕が」としつつ「大塚愛さんと家庭を築く事で多大なご迷惑をおかけする事申し訳ない気持ちでいっぱいです」と綴っています。

「今後 リップスライム正社員としてスウとして大槻一人としてよりよい音楽を届けられるよう音楽の話題が沢山届けられるよう」とも。

リップスライムといえば、ILMARIが蛯原友里と結婚したばかりでもありますね。

大塚愛とリップスライム・SUが結婚によれば、大塚愛が2009年11月にリリースしたベストアルバム「LOVE is BEST」に収録されている「aisu x time」で共演したのが、きっかけだったということです。

ゾッ婚ディション / LUCKY☆STAR(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]

B0039HVD98

大塚 愛【LOVE IS BORN】~6th Anniversary 2009~+ Documentary film [DVD]

B0035HGUTA

■関連記事

大塚愛とリップスライムのSUが電撃結婚

歌手大塚愛(27)と5人ヒップホップグループ、リップスライムのSU(36)が26日、結婚したことを双方の公式ホームページで発表した。

大塚愛 「RIP SLYME」のSUと結婚!

SUが所属する「RIP…」のメンバー、ILMARI(35)はモデルの蛯原友里(30)と昨年12月23日に入籍していたことを、先月5月9日に結婚を発表した。

バツイチ男の僕が…「RIP」SUが結婚報告

そして、「よりよい音楽を届けられるよう、音楽の話題が沢山届けられるよう」「切に真っ直ぐでありたいと思っています」と結婚が“相乗効果”として、音楽活動にいい作用が出ることを願っている。

大塚愛と「RIP SLYME」SUが結婚

交際記念日の25日昼に、2人で神奈川県内の市役所に婚姻届を提出。交際期間半年でのスピード婚となった。挙式・披露宴は未定。大塚は妊娠していない。