テレ朝・武内アナ同じ33歳会社員と結婚という記事より。

テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(33)が33歳の一般男性と結婚することが25日、分かった。今冬にも挙式を行う予定。

テレビ朝日の武内絵美アナウンサーが、スポーツ関係の仕事をしている一般男性と結婚することが明らかになりました。

5年前に仕事現場で知り合い、1年半前から交際をスタート、2010年春に男性がプロポーズをしたということです。二人は同い年の33歳です。

武内アナはこの日、都内で行われたプロ野球の「マツダオールスターゲーム2010」の記者会見に司会で登場。結婚について触れることはなかったが、幸せいっぱいの様子だった。

結婚後も仕事は続けていくということです。

個人的には武内絵美アナウンサーといえば「愛のエプロン」での眉間のしわですね。

おめでとうございます!

■関連記事

テレ朝・武内アナ、今冬33歳会社員と結婚

未来の夫は、高校時代に甲子園を目指したスポーツマンで、挙式、入籍は今冬を予定。同局は結婚について「事実です」と認め、今後について「結婚後も仕事を続けると聞いています」と話した。

テレ朝 武内アナ 同い年会社員と今冬結婚

武内アナは「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当。結婚後も仕事は続けるという。