エビちゃんILMARIと結婚していたという記事より。

人気モデル蛯原友里(30)が9日、所属事務所を通じ、交際宣言をしていた5人組ヒップホップグループRIP SLYMEのILMARI(34)と結婚していたことを発表した。同事務所は婚姻届を提出した日を公表していないが、関係者の取材で、09年12月23日だったことも判明した。

“エビちゃん”ことモデルの蛯原友里が、交際していた「RIP SLYME」のILMARIと2009年12月23日に婚姻届を出していたことが明らかになりました。

ネタフルでは2009年5月に、蛯原友里、ILMARI(イルマリ)と熱愛かというエントリーを書いていました。2009年4月からの交際スタートなので、1年を待たずに結婚したことになります。

「昨年春よりお付き合いをさせていただき、プライベート、お仕事を含め、いろいろな面で支えていただきました。私の人生において、とても大切な存在です。これから2人で共に支え合い、人生最高のパートナーとして笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っております」

6月にはパリ近郊で結婚式を挙げる予定ということです。

蛯原は妊娠していないが、結婚するまで一緒に暮らしていた仲のいい双子の妹夫婦と互いに、子供は同い年になるように産もうと話しているという。

幸せそうですね。おめでとうございます!

ネタフルでは、次のようなエントリーを書いています。

蛯原友里(エビちゃん)は双子のお姉さん
蛯原友里、熱愛報道を否定「それは双子の妹。私じゃない」

蛯原友里BOX『愛してる』 初回限定特典:エビちゃんmonthlyカレンダー 2010 [DVD-ROM] (大型本)

409941552X

■関連記事

エビちゃんがILMARIと結婚していた

同事務所は、具体的な時期は明かさなかったが、2人で婚姻届を都内の区役所に提出し、その後、同居していると説明した。

エビちゃん6月にパリ婚!ILMARIと入籍報告

双子の妹夫妻と同居していた蛯原は新居に移り、夫婦水入らずの生活をスタートさせた。6月にはフランス・パリ近郊の教会で挙式する。ILMARIは父が日本人、母がフィンランド人のハーフで、フランスは母が住むフィンランドにも近いため、挙式の場所に選んだという。

エビちゃんとILMARIが結婚!「笑顔絶えない温かい家庭築きたい」

今年に入り、1月にはグアム、2月にはパリに2人で旅行するなど、順調に愛をはぐくんでいたが、交際開始から1年あまりでゴールインの運びとなった。

紀香、エビちゃん結婚を祝福「私もいつも恋していたい」

紀香は「おめでとうございます」とカメラ越しに祝福し「私もいつも恋をしていたいと思います。恋をしている女性は輝いているので。恋もしながら、仕事も頑張りたい」と満面の笑み。だが、2度目の結婚については「私は…まだいいかな」と話すにとどまった。