山田花子 超積極アピールで年上男性と結婚!という記事より。

お笑いタレントの山田花子(35)が6日、結婚を発表した。お相手はトランペット教室の講師(39)で、本人いわく「大沢たかお似」のイケメン。約2年の交際を実らせ、3日に婚姻届を提出した。山田は「今夜も汗ばむわ~」とのろけている。

もう1週間ほど前のニュースになってしまいましたが、メモ代わりにエントリー。

お笑いタレントの山田花子がついに、結婚です。お相手は大沢たかお似の年上の男性で、身長は180cmだそうです。

きっかけは05年のバラエティー番組。トランペットに挑戦する企画で練習を開始。週1回通った教室に男性が講師としていた。山田が好きになり、ラブレターを書いてアピール。最初はつれない返事だったが、あきらめずに何度も返事を迫り、3年近くたった08年春から交際に発展した。

すごいパワーですね。

おめでとうございます!

■関連記事

山田花子が結婚 お相手は4歳年上の一般男性

所属の吉本興業によると、花子は5月3日に入籍。結婚会見の予定はなく、引退もしない。

山田花子、大沢たかお似39歳とついに結婚

花子の熱愛は08年、女性週刊誌がスクープ。09年1月の会見で、花子が「出会いから3年。4歳くらい年上、一般人です。恋愛すると、舞台がおろそかになりますね」と交際を認め、同3月に、33歳にして初キスを経験したと告白した。

山田花子が結婚! イケメンをゲットできた本当のワケ

熱愛は2008年女性週刊誌がスクープ。よく知る吉本関係者がなれそめを明かす。「お相手は番組で花子に指導したトランペットの先生でホンマにイケメンです。花子は、ああ見えて芸に関しては超マジメで、素顔はとてもシャイ。そんなところに惚れたようです」

山田花子、会見で番組でおのろけ連発

昨年6月には明石家さんま(54)が「オレの舞台を彼氏と見に来たとき(彼氏の前で)『ブス』と『バカボン』だけは言わないで」と花子からクギを刺されたエピソードを暴露。

山田花子、結婚!お相手は39歳トランペットの先生

先月、発表された「よしもとぶちゃいくランキング」で5位にランクイン。長らく恋とは無縁だった花子が35歳にして女の幸せをつかんだ。

夫は大沢たかお似!山田花子結婚しました

09年の舞台の会見では、相手の男性は浅野忠信似だったが、この日は大沢に変わった。さらに「みんなが来てくれるような家庭にしたい。今はすがすがしい気分です」とほおを赤くした。