59歳モト冬樹「ハゲてても結婚できた」という記事より。

タレント、モト冬樹が59歳の誕生日を迎えた5日、一般女性の由美さん(49)と都内の区役所に婚姻届を提出し、東京・西池袋の東京芸術劇場で報告会見を行った。

お、ついにモト冬樹が婚姻届を提出したのですね。最近では珍しい気がするのですが、一般女性である奥さんを伴っての結婚記者会見もしたそうです。

当初はスナップ写真で由美さんを紹介する予定だったが、本人が来場していたため急きょ、ツーショット姿を初披露した。

「この人がハゲてるって、最初は知らなかったんです。(髪の毛が)全部ないのがハゲだと思っていたんで。友達から『あれがそうよ』って言われて知りました」と奥さん。すごい話ですね。

そして、モト冬樹も「ハゲてても結婚できるんだと証明できてよかった」とコメントしています。

2人は10年以上の付き合いで、昨年12月から都内で同居中。初婚の冬樹に対して、由美さんはバツイチで大学3年生の一人娘(20)が大阪で生活している。

おっと「20代では、女性とみれば相手構わずにエッチをしまくり、徒歩圏内に3人のセフレがいたり、友人の彼女と寝たり、不倫関係なんて朝飯前」というモト冬樹は初婚だったんですね。

寝ない関係 (ワニブックスPLUS新書) (新書)

4847065050

■関連記事

モト冬樹、美人妻を初披露

モトは「オレはハゲじゃない。ハゲかかっているだけ」と強がり、会場を爆笑させた。昨年12月から同居生活を始めたが、夫人からは浮気したら「車(を買って)」とクギを刺されていた。

モト冬樹が由美夫人を初披露「ハゲと知らなかった」

モトは区役所で「初めてで、“おいくらですか?”と聞いてしまった。年を取っても、ハゲていても結婚できることを証明できた。“戸籍真っ白、お先真っ暗”は誰かに譲ろうと思う」と笑わせた。