ジョイマン高木、3月に入籍していた 番組企画で公開プロポーズという記事より。

お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉が、3月23日に入籍していたことが1日、わかった。同日放送の『キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー』(日本テレビ系)で明らかになったもの

お笑いコンビ「ジョイマン」の高木晋哉が結婚していたことが明らかになりました。お相手のユリさんと3年間の交際を経てのゴールインだそうです。

インターネットの質問サイトで“最高のプロポーズ”について相談し、そこで寄せられたプロポーズ成功率が高いと噂のレストランで実際にプロポーズをしたそうです。

想いを懸命に伝える高木の声の大きさが気になったユリさんは「静かにして。もうちょっと静かに話して」と慌てていたものの、「こんな僕でよかったら結婚してください」という高木の言葉に感激の涙を流しながら「お願いします」と返答。

なんだか目に浮かぶようですが!

番組ではユリさんが電話で出演、ゲストの「私たちにはちょっとわかりにくい高木さんの魅力を教えてください」という質問に「飽きない顔ですかね」と答えたそうです。うまい!

ブログでも「ジョイマン高木、結婚させていただきました!」と報告していますね。

いきなり出てきてゴメ〜ン まことにすいまメ〜ン♪

ジョイマン! (単行本)

4835617274