原口あきまさ、グラドル福下恵美と結婚!という記事より。

お笑いタレントの原口あきまさ(34)が今春、結婚することが16日、分かった。お相手はタレントの福下恵美(25)。ものまね界のアイドルとしても活躍するナイスバディーの美女だ。

お笑いタレントの原口あきまさが、グラビアアイドルの福下恵美と結婚するようです。芸人仲間にも「初めてデートした横浜で挙式しようと考えている」と報告しています。

お相手の福下は、01年に1メートル60、B82W56H82のプロポーションを武器にグラビアデビュー。最近では女優として舞台や映画にも出演し、08年には女性ユニット、BeForUのメンバーとして歌手デビューも飾るなど、マルチに活躍中だ。

最近は“ものまねアイドル”としても注目を集めているそうで、原口まさあきとも、ものまね番組を通じて知り合ったようです。

原口まさあきは「結婚を前提に真剣にお付き合いしています。入籍日が決まりましたらご報告させていただきます」とブログでも綴ったそうです。

追記:原口あきまさ&福下恵美が入籍発表

タレントの原口あきまさ(34)が、交際中のタレント・福下恵美(25)と14日に入籍したことを自身のブログで発表した。

原口あきまさの波乱万場 ~Life of Comedians~ [DVD]

B0012FENU0

■関連記事

原口あきまさ 福下恵美との交際を報告

原口あきまさ(34)が、自身のブログでグラビアアイドル福下恵美(25)との交際を報告。「(結婚届の提出日が)決まりましたら報告させていただきます」。