柳楽、結婚に迷いなし!豊田エリーと挙式という記事より。

俳優の柳楽優弥(19)とタレントの豊田エリー(21)が東京・明治神宮で結婚式を挙げ、記者会見。柳楽は「結婚にちゅうちょはなかった。(悩みや苦労は)彼女となら乗り越えていける気がした」と語った。

ネタフルでも柳楽優弥、豊田エリーと結婚というエントリーでお伝えしましたが、俳優の柳楽優弥が、タレントの豊田エリーと挙式をしています。

さらに「(妻は)見た目はかわいらしいけどハートがすごく格好いい。(高校時代に)付き合って1年ぐらいで『結婚しようね』ってずっと言ってた」とニコニコ。

19歳と21歳のフレッシュなカップルです。「人間ですからけんかはしますし、別れた時期もある」ということですが、末長くお幸せに!

止まない雨 (単行本)

4903620352

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

B000M05V7K

■関連記事

愛しのエリー!柳楽優弥、挙式でノロケっぱなし

挙式後の2ショット会見では、何度も見つめ合ったり、ほっぺにキスをし合ったり。「すみません。2人で盛り上がってます」とのろけたが、夫としての覚悟もしっかり見せた。「幸せにしなきゃいけないし、お互い幸せになりたい」

柳楽優弥 19歳での結婚に迷いなし

白無垢姿の豊田も「指輪交換が一番うれしかった。その時、目が合って幸せな気分になれました」と満面の笑み。見つめ合い、2人だけで会話が盛り上がってしまい、柳楽が「すみません、結婚会見って慣れないもんで」と腕組み。会場は爆笑。

柳楽発熱も無事入籍…豊田エリー誕生日に合わせ届け出

柳楽は14歳の時にカンヌ国際映画祭で史上最年少、日本人で初めて主演男優賞を受賞し、注目を集めた実力派。豊田は父が英国人、母が日本人でテレビ、CMで活躍している。2人は都内の同じ高校に通っていたことから交際を開始。約4年間ひっそりと愛を実らせ、晴れて夫婦となった。

柳楽挙式幸せ会見、無口な男が大はしゃぎ

さらに「すごく心が広いので、私の欠点を受け入れてくれる」と答える豊田に、「欠点あんの? そりゃ、人間だからあるよな」。普段、人見知りで無口な柳楽を見ている報道陣にとっては、驚くほどの冗舌ぶりだ。