2010-01-13_1248.png

モデルでタレントの梨花が、自身のブログで入籍、結婚式をしたことを報告しています。

1月10日に「入籍」というエントリーで「じゃじゃじゃ〜」と、1月9日に入籍したことを報告しています。

1月11日には「結婚式」というエントリーで、お色直しで部屋に戻ってきたところで、ウェディングドレスを着ている姿を鏡越しにモブログしています。

1月12日は「ありがとう♡」というエントリーが書かれ、本当は結婚式をする予定はなかったものの、友達からウェディングドレス姿を見たいと言われて、40人程度のハウスウェディングをすることにしたことが明かされています。

脳梗塞で左半身が不自由になったお父さんと、車イスを使わずにゆっくりとバージンロードを二人で歩いている様子や、チャペルで振り向く写真などもアップされています。

お相手は、建築会社に勤務する30代前半のサラリーマンとのことです。お幸せに!

■関連記事

梨花入籍 ブログで発表

モデルでタレントの梨花(36)が、建築関係の会社に勤める30代前半の会社員Aさんと9日に都内の区役所に婚姻届を提出した。10日に自身のブログで発表した。

梨花が胸元あらわのセクシードレスで挙式

ドレスは、米国の人気ブランドのリーム・アクラで「今日もらった。(夫が)頑張ってくれたんです」という、ダイヤモンド2・5カラットの結婚指輪は、梨花がデザインするブランド、ジュピターだった。

梨花、入籍!婚姻届の写真手にブログ報告

交際8年で結ばれた夫とは、07年10月に1度破局するも復縁し、昨年10月に結婚を発表。梨花は「以前と変わったのは...けんかの時間が短くなったことかなっ」と、長い歳月で互いの絆が強まったことを実感したよう。