国生さゆり再婚!8歳年下のカレと婚前旅行に出発という記事より。

元「おニャン子クラブ」のメンバーで女優の国生さゆり(43)が再婚相手のコンサルタント会社社長の甲田英司氏(35)と29日午前、成田空港発のガルーダ航空機でインドネシア・バリ島への婚前旅行に出発した。

国生さゆり、甲田英司(ヒルズの虎)と交際発覚というエントリーを2009年2月に書いたことがあったのですが、まだ交際が続いていたのですね。

国生さゆりと、甲田英司氏が婚前旅行でバリ島へ向かったそうです。12月24日には甲田英司氏がプロポーズしたということです。

甲田氏と腕を組みながら出発ゲートに姿を見せた国生は「楽しいお正月を過ごせたらと思っています。甲田氏のどこに引かれた?人柄です」とにっこり。

もともと知人の紹介で出会ったという二人です。

甲田英司 為せば成る」というブログを見たら「X'mas&Birthday パーティー」というエントリーがありました。

2009-12-29_1631.png

12月22日が国生さゆりの誕生日で、パーティーが行われたみたいです。二人で写っている写真などがアップされています。

甲田英司氏について詳しく知りたい方は、甲田英司 - Google 検索あたりを見るとプロフィールとか出てくるでしょうかね。

早ければ国生さゆりの代表曲「バレンタイン・キッス」にちなんで、2010年2月14日にゴールインする、とも伝えられています。

成り上がれ! (単行本)

487290253X

■関連記事

お相手は「成り上がれ!」著者 中学時代から国生ファン

今月22日の国生の誕生日には、東京・赤坂のレストランを借り切ってパーティーを開き、甲田氏は国生の写真を食用インクでデコレーションした特製ケーキを用意。“崖っ縁仲間”の青田典子(42)や辺見えみり(33)、misono(25)ら多くの芸能人から祝福された。

国生さゆりが交際中の会社社長とバリへ

一部で婚前旅行か? と報じられたが、国生は「まだ甘い恋愛気分を満喫したい。再婚? まだ違います」と否定。一方、中2から国生のファンだったという甲田氏は「結婚を前提に、いいお付き合いをしたい。ゆくゆくは。でも(報道には)すごいビックリした」と、結婚に前向きな姿勢を見せた。

国生さゆりが8歳下実業家と婚前旅行

この日一部で報じられた来年2月14日のバレンタインデー入籍について、「その日は(福祉関係の会社役員、福本亜細亜氏と)西川史子ちゃんの挙式日で、私たちはないですよ」と否定した。

国生さゆり、会社社長とラブラブ婚前旅行

甲田さんも「僕がいい人だからです。中学生のころからのファンだったので念願がかなった感じ。結婚前提のお付き合いをさせていただいてます」と白い歯を見せた。