中野美奈子アナ結婚へ!お相手は34歳医師という記事より。

フジテレビの中野美奈子アナウンサー(30)が交際中の医師(34)と来年3月に結婚することが26日、分かった。結婚後も仕事は続けるという。

フジテレビの中野美奈子アナウンサーが、予てより交際中だったら34歳の医師と結婚することが明らかになっています。

「お相手の方は、とても優しく、一緒にいると素の自分らしくいられます。彼の誠実さと家族を大切にする温かい気持ちに触れ、この人と生涯を添い遂げたいと思いました」と中野美奈子アナ。

中野アナは医師とは昨秋、共通の友人を通じて知り合い、今年秋に結婚を決意したという。

引き続き仕事は継続するようです。

「とくダネ!」でも結婚報告したようです。「佐藤浩市さん、名倉潤さん、森山直太朗さんを足して3で割ったような感じ」だそうです。どんなですか、それ。

女子アナOTAKARA写真館 (単行本)

4846306666

■関連記事

ナカミー結婚!イケメン医師と3・13挙式

ナカミーの先輩、高島彩アナ(30)はサンケイスポーツの取材に「花嫁姿を想像すると今から泣けてきます」と祝福した。

フジの中野アナ、来年3月医師と結婚へ

今月に入って一部で結婚を報じられたが、レギュラー出演する情報番組「とくダネ!」で小倉智昭キャスター(62)から「結婚するの?」と問われても「しないですよ」と笑顔で堂々と否定。

フジ中野アナ3・13挙式!担当番組はそのまま

フジテレビの中野美奈子アナウンサー(30)が来年3月に結婚すると26日、同局が発表した。相手は医師(34)で、昨年秋に共通の友人を介して知り合い、交際に発展。今年秋に結婚を決めた。関係者によると、挙式は来年3月13日に都内のホテルで行う予定という。

中野美奈子アナが結婚、コメントを発表

来年3月13日に東京・日本橋のマンダリン オリエンタル 東京で挙式、披露宴を行う。

中野アナ結婚生報告、婚約者は佐藤浩市似

出会いは船の上だったそうで「彼は船に酔いやすくて…。私はシャンパンを飲んでいましたが(笑い)。(同じ医師の)父親と考え方が似ているなって感じました」。その後友人を通じてメールアドレスの交換をしたという。