柳楽優弥、豊田エリーと結婚へ!交際4年という記事より。

2004年のカンヌ国際映画祭に出品された「誰も知らない」の演技が認められ、史上最年少の14歳で男優賞を受賞した俳優、柳楽優弥(19)が年明け早々に結婚することが1日、分かった。相手は日英ハーフの美人タレント、豊田エリー(20)。

俳優の柳楽優弥が、タレントの豊田エリーと年明けにも結婚することが明らかになっています。既に婚約指輪も購入し、お互いの両親にも挨拶を済ませているということです。

2人は都内の同じ高校の先輩後輩。豊田が1年上だが、所属事務所が同じだったことや、映画や写真など共通の趣味があったことから、柳楽の入学後すぐに意気投合し交際に発展した。

なるほど、高校時代からのおつきあいということなのですね。

柳楽優弥といえば、2008年8月に自殺未遂と思われるような事故があったのですが、その時も陰で支えていたのは豊田エリーだったのでしょうか。

その時のネタフルのエントリーです。

柳楽優弥(やぎらゆうや)、自殺未遂?
柳楽優弥、ブログで自殺を否定

結婚相手の豊田エリーですが、日本とイギリスのハーフで、ミスチルの「ひびき」やEXILEの「道」といったプロモーションビデオに出演しているそうです。

STARDUST - スターダストプロモーション - 豊田エリーのプロフィール

2009-12-02_1346.png

オフィシャルブログもありますが、結婚のことについてはまだ書かれていません。豊田エリーは妊娠しておらず、仕事も続けると伝えられています。

止まない雨 (単行本)

4903620352

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

B000M05V7K

■関連記事

柳楽優弥が結婚へ!お相手は同事務所女優

関係者によると、最近も東京・港区内の飲食店や六本木ヒルズにある映画館で仲良くデートする姿が目撃されていた。

19歳柳楽優弥が一般女性と来春結婚へ

来年3月に20歳の誕生日を迎えることを、契機に結婚に踏み切る。若くして世界のひのき舞台で脚光を浴びた大器が、結婚を機に再び大きく飛躍する。