2009-10-07_1553.png

2009年10月1日に、フリーアナウンサーの根本美緒が自身のブログで「ご報告」というエントリーを書いて結婚を報告していました。

実はこのたび

皆様に
ご報告なのですが・・・


結婚することになりました

コメント欄では「根本くんはいつなんだい!」とか「結婚式の司会ばかりやってるけど自分が行き遅れるよ!」などといったメッセージが寄せられていたそうです。

仕事は変わらず続けるということです。

根本美緒「快晴です」おとぼけ婚約会見という記事によると「1年ほど前に知人を介して知り合い、今年に入ってからすぐにプロポーズされた」のだそうです。

しかしこの結婚、ブログを読んでいるファンは気づいていたらしいのですね。「お謝り・・・」というエントリーに書かれています。

ハワイの記事を書いた時に
ココを覗いて下さった
みなさんから
なぜか

「結婚おめでとう!!」

的な
コメントが

いっぱい来ていた事が
ありました

本人は「あれ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」とビックリしていたのだそうですが、よく見ると‥‥左手薬指に指輪をしている写真を載せていた!

「普通に生活している時は恥ずかしくて右手につけている」けれど「非日常な世界だったもので」左手につけており、それを気づかずにブログに写真掲載していたのだそうです。

nemo・mi―根本美緒写真集 (単行本)

4812424380

根本美緒フォトブック「ソウルスケッチ」 (DVD付き) (ねもたび 1) (大型本)

4847040376

マニュアルのない職業 就活シリーズ4 好感度No.1お天気キャスターになる (マニュアルのない職業就活ガイドシリーズ) (単行本(ソフトカバー))

4777112705

■関連記事

根本美緒アナがブログで結婚を発表

フリーアナウンサーの根本美緒(30)が1日、オフィシャルブログ「ネモログ」で結婚することを発表した。「ご報告」と題し「実はこのたび皆様にご報告なのですが…結婚することになりました」とつづった。相手のことについては明らかにしていないが「お仕事はこれまで通り続けさせていただきます」としている。