菊地美香&岸祐二、戦隊婚!“聖地”で挙式という記事より。

戦隊夫婦、見参! 「特捜戦隊デカレンジャー」のデカピンクを演じた女優、菊地美香(25)と「激走戦隊カーレンジャー」のレッドレーサーに扮した俳優、岸祐二(39)が12月に結婚することが4日、分かった。

「特捜戦隊デカレンジャー」のデカピンクを演じた菊地美香と、「激走戦隊カーレンジャー」のレッドレーサーを演じた岸祐二が“戦隊婚”することになったそうです。

デカピンクの菊地美香といったらアレですよね!? ウメコですよね!? そんでもって「ニャンちゅうワールド放送局」のお姉さんですよね!?

こりゃ、めでたい。

ということで、戦隊モノを通じて知り合ったのかと思いきや‥‥

出会いは07年に共演したミュージカル「レ・ミゼラブル」。コゼット役の菊地とアンジョルラス役の岸は劇中でのからみはなかったが、けいこで絆を強めた。

ということで、共演したミュージカルがきっかけだそうです。

「松田聖子さんの言葉をお借りすれば、初めて彼に会った時に『ビビビッ』ときて、結婚するかもと思っていました」と菊地美香。「互いが出演した戦隊DVDを鑑賞する自宅デート」で愛を育んだのだそうです。

披露宴は12月、互いに戦隊ショーを行ったことのある東京ドームシティ内の東京ドームホテルを予定。

これまたナイスな場所を選びましたね‥‥ということは、結婚式にはやっぱり戦隊ヒーローが集結する訳ですね!? 中継されたら間違いなく見てみたいですね。

「いつか家族で戦隊ごっこができたらいいな」と菊地美香。おめでとうございます!

ブログではまだ結婚については触れられていません。岸祐二もブログでは結婚について触れていませんね。

My Star [Single] [Maxi]

B000G5S6LY

特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO (大型本)

4048537776

ニャンちゅうワールド放送局

B000E6G6LW