西川史子、交際中の男性との婚約を発表!という記事より。

女医タレントの西川史子(38)が18日、交際中の福本亜細亜氏(35)と婚約したと所属事務所のFAXを通じて発表した。19日に記者会見を行なう予定。

女医でタレントの西川史子が、かねてより交際中だった福本亜細亜氏と婚約したことが発表されました。

西川と福本氏の出会いは1999年の夏で、2008年より7月より交際をスタート。昨日17日に都内のホテルで両家立会いの下、結納を交わした。

出会い自体はかなり古いのですね。ちょうど10年前。それぞれ28歳と25歳の時でしたか。それから9年後に交際が始まる訳ですが、何かお互いを惹き付けたのでしょうね。

入籍日は未定、挙式と披露宴は2010年春を予定しているとのこと。妊娠はしていません。

なお、福本亜細亜氏は西川史子 交際中の会社役員との婚約発表という記事によれば、元葛飾区議で現在は福祉関係の会社役員だということです。社会人野球の経験もあるスポーツマンである、とも。

なんと福本亜細亜 - Wikipediaがありました。

元葛飾区議会議員、元文化放送コメンテーター。現在は実業家。

桑田真澄の運転手をしていたり、平沢勝栄秘書だったり、自民党から参議院に立候補したりもしています。もしかして、次の衆議院選挙に立候補したりするのでしょうか?

年収4000万にこだわる理由 (単行本)

4093877513

LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング (単行本)

4054031293

■関連記事

西川史子が交際中の会社役員と結婚

女医タレントの西川史子(38)が、交際中の福祉関係の会社役員福本亜細亜氏(35)と結婚することが18日、分かった。所属事務所が発表した。

西川史子 交際中の会社役員との婚約発表

2人は99年夏に出会い、08年8月から交際をスタート。17日に都内ホテルで結納を交わした。福本氏は社会人野球の経験もあるスポーツマンでもある。19日に、西川単独で記者会見を行なう。

西川史子先生、結婚へ

医師でタレントの西川史子(38)が福祉関係の会社役員(35)と結婚することが、18日分かった。所属事務所が同日明らかにした。挙式、披露宴は来春の予定という。