庄司&ミキティー結婚!子作りよりもまずは...という記事より。

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(33)と元「モーニング娘。」のリーダーで歌手の藤本美貴(24)が12日、東京・品川の「よしもとプリンスシアター」で結婚報告会見を開き、11日に婚姻届を提出したことを発表した。

婚約していた「品川庄司」庄司智春と藤本美貴が、ハワイで挙式をして婚姻届を提出したことが発表されました。

庄司は「これから二人で頑張っていきたい。(ウエディングドレス姿の)ミキティー(藤本)はかわいかったです」とデレデレ。一方、藤本は「(婚姻届を提出して)名字が変わって、感動しました」と幸せそうに話した。

また別々の生活をしているようですが「智ちゃん」「美貴ちゃん」とラブラブのようです。

ネタフルで書いてきたエントリーです。

藤本美貴、庄司智春と熱愛
庄司智春、藤本美貴との結婚をブログで報告

品川庄司 庄司の「品川じゃないブログ」」を見たら、いきなり飛び込んできた!

2009-07-13_1307.png

☆Hawaii☆」というエントリーなのですが、強烈すぎる!

2009-07-13_1309.png

2009-07-13_1309-1.png

「ごめんなさい!のろけマス!いいですか???ウザイですよ!!!」としながら「超可愛かった!!!!めちゃくちゃ可愛かった!!」と綴っています。

藤本美貴もMiki Fujimoto Official Blogで「結婚式。」というエントリーを書いて結婚を報告しています。

2009-07-13_1313.png

「はれて。。。人妻です」と藤本美貴。「これからは2人で力を合わせて楽しい明るい笑いの絶えない家庭を作って行きたいです」と綴っています。

■関連記事

庄司、ミキティに禁止令「ブラッド・ピットもそうしている」

藤本にラブシーンの依頼があっても「絶対ダメ。僕も絶対しない。ブラッド・ピットもそうしている」。すべり気味の夫のトークに、藤本は「芸人の妻ですが、私が一歩前に出ます」とキッパリ。

庄司「ミキティめっちゃかわいい」...入籍報告会見

結婚前に再度のプロポーズを待ち望んでいた藤本は、6月末にサンリオピューロランド(東京・多摩市)でキティちゃんからダイヤの指輪を贈られるという庄司の演出に「これ以上のプロポーズはなかった」と感激。

庄司&ミキティーが11日に婚姻届提出

報道陣からは「もし浮気したら...」という仮定の質問が連発。庄司は「やめて下さい。そこの3人さん、1人1つずつ悪態をつく感じになってますよ」と突っ込んでいた。