2009-06-22_1331.png

2007年7月より熱愛が報じられていた金田美香とガンバ大阪・中沢聡太が、それぞれのブログで結婚の報告をしています。

金田美香は「皆さんへ...」というエントリーを書いています。

私は以前からお付き合いさせていただいているガンバ大阪所属の中澤聡太さんと入籍しました。

今後の芸能活動に関しては「今後も芸能活動は出来る限り続けさせて頂きたいと思ってます」としています。

金田美香といえば「王様のブランチ」でのレポーター業を思い出します。

一方の中沢聡太は「報告します。」というエントリーを書いています。

彼女の存在には何度も支えられてきました。今まで通り、これからも2人で支え合い、必死こいて頑張っていきます。

必死こいて頑張るそうです。中沢聡太は浦和レッズのジュニアユース所属でした。

全然、関係ないですけど、金田美香はアメブロからココログに最近、移転したようです。逆のケースはよくありましたが、タレントブログ勢力図が変わりつつあるのでしょうか?

■関連記事

イケメン中沢がタレント金田美香と結婚

G大阪の元U―20日本代表DF中沢聡太(26)が、タレントの金田美香(25)と結婚したことを21日、発表した。数年間の交際を経て、前日20日に婚姻届を提出。ともに自身のブログで報告した。

G大阪DF中沢が結婚!お相手はタレント金田美香

中沢は188センチの長身を生かした空中戦が武器。金田は1999年10月に「3年B組金八先生」でドラマデビューし、ドラマやグラビアなど多方面で活躍。

G大阪・中澤聡太とタレントの金田美香が結婚

中澤は01年に柏レイソルに入団。06年にFC東京へレンタル移籍、07年にG大阪へ移籍した。

金田美香とG大阪・中沢聡太が結婚

金田は1999年に「ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞し、芸能界入り。TBS系「3年B組金八先生」「王様のブランチ」などに出演した。