ヨックタイが女子格闘家の篠原光と結婚という記事より。

ボクシングの元WBA世界ジュニアバンタム級王者ヨックタイ・シスオー(タイ)が、女子総合格闘家篠原光(チーム南部)と2月に結婚していたことを11日、発表した。

篠原光は現在、妊娠中ということです。

で、ちょっとヨックタイ・シスオー - Wikipediaを見たらすごいエピソードがありまして。

篠原の実娘は女子高生であり、かつプロ格闘家としてデビューしているが、彼女もまた妊娠し、同年出産予定である。

娘さんもプロ格闘家で妊娠していて女子高生!?

「自分の子(第二子)と孫(第一子の子)が同級生になります」と篠原光は記者会見で笑ったそうです。

おばあちゃんになっちゃうって篠原光は何歳なの!? と思って、さらに篠原光 - Wikipediaを見たら1974年生まれって年下だった!!!

衝撃的すぎる。

ちなみに娘さんは「AYA」といい、篠原光が17歳のときの子供だそうです。2008年に「格闘技歴が全くないにもかかわらず自分が事故で欠場した試合に出場させた」って、それがプロ格闘家のデビューなのか!

なんかいろいろ衝撃的すぎる。

ちなみに、ヨックタイは1975年生まれということで、1歳だけですけど姉さん女房になります。

人生いろいろ/鳳仙花 [Single] [Maxi]

B0000C9VKD