ネプチューンの堀内健、17歳年下と結婚!という記事より。

お笑いトリオ、ネプチューンの堀内健(39)が結婚したことが26日、分かった。22日に入籍していた。お相手は17歳年下の一般女性(22)で、妊娠はしておらず、堀内は今夜にも会見を行う予定。

「ネプチューン」で最後の独身だった堀内健が、ついに結婚しました。ホリケンは39歳、お相手は22歳の一般女性ということで、17歳年下です。

名倉潤は2005年に渡辺満里奈と結婚、原田泰造も1995年に一般女性と結婚していました。メンバー同士の奥さんで会ったりするんでしょうかねー。

ホリケン“ハム太郎似”17歳年下女性と結婚では、ホリケンらしい照れ隠しの会見の様子が。

「出会いは昨年の正月のNKで。NKって飲(N)み会(K)のこと。お見合いを兼ねた食事会を友だちが開いてくれたんで、婚活しました」
「肉が好きな肉食系女子。(アニメキャラクターの)とっとこハム太郎にリボンを付けたような感じの茶髪の子」

テレビで会見の様子を見ましたが、茶髪が好みとか言ってましたね。

「これまで何度も“僕の家族になって”とプロポーズしてきたけど、“ムリムリ”って返事だった。でも、草の根運動で粘り勝ち」

5月22日に入籍したのは「ごふうふ」だからと言ってました。レポーターにうけてにんまり。

「料理が上手。しそ入りの卵焼きがうまい。彼女には“一緒にいるとイライラする”って言われますけど“体が柔らかいところは好き”だって」と言うと、今度はブリッジ。逆さになった顔が床に着きそうな状態で「これからは徹底的に守っていきます!幸せにすんぞーっ!」と絶叫した。

いかにもホリケン。「お子さんは?」的なことを聞かれて「一姫二太郎三名倉」と言ってました。

ネプチューン おひつじ座の巻 [DVD]

B001A34DHM

■関連記事

ホリケン、電撃結婚!なんと年の差17歳

堀内本人が日本テレビ「しゃべくり007」(月曜・10時)の収録中に結婚を報告、同日夜に日本テレビのスタジオで会見を行う予定。

「婚カツが実りました」ホリケンが爆笑会見

脈絡ないフレーズや破天荒なボケをかまし、時としてスタジオを凍り付かせることも珍しくないホリケンだけに、ダウンタウンの松本人志(45)の電撃おめでた婚発表に便乗したギャグかと思いきや、本気も本気。これには共演のくりぃむしちゅー、チュートリアルもビックリだ。

ホリケン17歳年下一般女性と結婚

Aさんは料理上手で「今までは3食せんべい、みたいな生活だった。和洋折衷の料理を作ってくれる。シソの入った卵焼きが好き」と表情は緩みっぱなしだった。

ホリケン、17歳差婚!!お相手は一般女性

会見の最後に「これからもみなさんを楽しませるように、すべてを…家族を犠牲にして、そういうスタイルでやりたい」とファンにホリケン節でメッセージ。結婚しても破天荒キャラは変わりそうもない!?

泰造、ホリケンに「結婚したらモテる」!?

タレント、渡辺満里奈(38)を妻に持つ名倉は、先輩として報道陣からアドバイスを求められ、「泰造の方が相手が一般人なので分かりやすいと思います」と前フリ。指名を受けた泰造は「家に帰ると、奥さんのマッサージから始まります。ボクがやる方ですが…。そこらのマッサージ師に匹敵しますよ」と明かした。