松本人志が“デキ婚” お相手は一般女性という記事より。

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。お相手は一般人女性で、現在妊娠中という。

ダウンタウン・松本人志の結婚が発表されております。このまま結婚することないかと思っていたのですが、ついに45歳にして、ですかー。

お相手は一般女性で、妊娠しているそうで、できちゃった結婚ということになります。

「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」

番組とかでネタにされるのでしょうかね。

誰と結婚したのは、が話題になるところですが、2008年9月には松本人志の恋人? 伊原凛が番組卒業というエントリーを書いています。

松本人志が伊原凛と「中野ブロードウェイ」でデートしているところを、写真週刊誌に撮影され、お天気キャスターを務めていた「ズームイン!!SUPER」を卒業した、という話題でした。

既に所属事務所のオスカーにはプロフィールはなく、伊原凛 - Wikipediaを見ても事実上の活動休止になっているようです。

伊原凛のリンリン予報」というブログには、最後のエントリーがありました。

2009-05-18_0513.png

直接ふれあう人も、どこか遠くで見ていてくれる人も、本当に大好きです。

ただただ、

感謝。

でも色々すみませんでした。

ありがとうございました。

ズームイン!

仕事を辞めてから9ヶ月くらい、そろそろ出産準備ということで入籍? という感じなのでしょうかね。どうでしょうか。

相方の浜田雅功は、次のようなコメントを発表しています。

おめでとうございます。

あなたも人の親ですか。

もう五反田には、行けませんね。

きっと、女の子が産まれるんじゃないかと思うんですね。

おめでとうございます!

追記:

伊原凛さん、19歳年下もしっかり家庭人!

凛さんの知人によると、「色白でほんわかした雰囲気ですが、しっかりした人で、思ったことはきちんと伝えるタイプ」。また、仕事熱心としても知られ、「早朝の仕事のため、夜遊びもしなかった」というほどの“働きマン”。「仕事も恋愛も一途で、ずっと『彼(松本)が彼が』って言うこともありました」と証言する。

松本人志が10月パパに!お相手は26歳女性

松本といえば、94年から約10年に及んだ女優・常盤貴子(37)との関係が有名だが、破局後もタレントの優香(28)や人気ユニット「SPEED」のhiro(25)らとの交際が注目を集めていた。しかし、その一方で「(結婚は)コメディアンにとって百害あって一利なし。普通のおっさんになってしまう」と生涯独身宣言もしていたが、目の前に現れた女性の誠実さに触れ、愛の結晶にも恵まれて翻意したようだ。

「松本」の「遺書」 (朝日文庫) (文庫)

402261191X

松本人志の怒り 赤版 (単行本)

4087805034

松本人志の怒り 青版 (単行本)

4087805042

■関連記事

ダウンタウンの松本人志、結婚…お相手は妊娠中

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(45)が、結婚したことを17日、所属事務所を通じて発表した。

ダウンタウン松ちゃん結婚 お相手はオメデタ

人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(45)が17日、結婚したことを吉本興業がマスコミ各社へのファクスで発表した。相手の女性は一般人で現在妊娠中だという。

ダウンタウン松本人志がデキ婚発表

ダウンタウンの松本人志(45)が17日、結婚したことが分かった。マスコミ各社にファクスで報告したもので、相手は一般女性で、現在妊娠中としている。松本は「デリケートな時期なので、できるだけそっとしといてほしいです。記者会見はした方がいいと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントしている。

松本人志が“デキ婚” お相手は一般女性

なお、結婚についての会見は予定していないという。