みうらじゅん氏が結婚!bird第2子妊娠という記事より。

女性R&B歌手、bird(33)が人気イラストレーター、みうらじゅん氏(51)と入籍していたことが7日、分かった。birdの所属事務所がサンケイスポーツの取材に「時期は把握していないが、入籍していることは事実」と明かした。

birdと不倫して離婚していたみうらじゅんが、再婚していたことが明らかになりました。

「みうらじゅんは再婚ではなくパートナーという形での共同生活を希望」していたのですが、birdが第2子を妊娠したことから、子供のために入籍したのでは、と報じられています。

05年11月にはbirdが妊娠したことを自身のHPで電撃発表し、06年1月に長男を出産。その際に「相手の男性や結婚の有無は控えたい」とつづっていたが、同年11月に週刊誌でみうら氏との不倫の末の出産だったことが報じられた。

出産はbirdの強い意向と報じられていました。

みうらじゅん対談集 正論。 (単行本(ソフトカバー))

4862525229

bird’s nest

B000AO8BJI

■関連記事

みうらじゅん&bird結婚してた!第2子も妊娠中

関係者によると、2人は数年前に仕事を通じて知り合い、同じ京都出身ということもあって意気投合。親密交際に発展した。