くわばたりえが結婚!21日番組で発表という記事より。

女性お笑いコンビ、クワバタオハラのくわばたりえ(33)が近く結婚することが20日、分かった。相手は年上の一般の男性で、2人を知る関係者によると昨年から交際が始まっていたという。

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえが、近く結婚することが明らかになりました。お相手は年上の一般男性で、2008年から交際していたそう。

2009年4月21日から放送が開始する「魔女たちの22時」に、婚約者と共に出演して何らかの報告を行なうようです。

くわばたりえは、メガネをかけている方ですね。そして最近、ダイエットして話題になっていた人です。

こっちが先!?「クワオハ」くわばたが結婚によれば、

くわばたは昨年4月にダイエットを行うことを記者会見を開いて宣言。約1カ月半で体重10キロ減に成功したことで話題を呼び、現在は「くびれのくわばた」として注目を集めている。さてはダイエットも愛する人のためだったのか、番組が注目される。

なんていうことも書かれています。

くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」がありました。

2009-04-21_1731.png

あったのですが、特に結婚や番組については触れられていませんでした。

クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!キレイになった!~ (単行本)

4776205343