ビリー隊長 日本人と再婚!6月大阪市内で挙式という記事より。

短期集中型エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」を考案した米国人タレントのビリー・ブランクス(53)が、2007年に前妻と離婚し、今年1月に日本人女性と再婚していたことが10日、分かった。お相手は大阪府内在住の通訳、佐藤知子さん(39)

「ビリーズブートキャンプ」でお馴染みの“ビリー隊長”ことビリー・ブランクスが、日本人と再婚していたことが明らかになりました。既に2008年11月に長女が誕生しているということです。

2人の出会いは2007年9月。米カリフォルニアで通訳をしていた知子さんが、近くに住むビリーの写真を撮りに行ったのがきっかけ。日本での爆発的なブームを受け、日本語の習得を目指していたビリーが「日本人なら、僕に日本語を教えてくれないか」と頼み、知子さんが快諾。

二人の出会いはこんな感じだったのですが、ビリー隊長が離婚したのが2007年ということで、二人の出会いと関係があるのでしょうか。なお、ビリー隊長には2人の子供がいます。

お相手の通訳・佐藤知子さんも再婚で、現在は前夫との間に産まれた次女と4人で暮らしているということなので、前夫との子供も含めると3人ということになるのでしょうか。

ビリー隊長は、日本での永住権を申請しているそうです。

最近、あまりテレビでも見かけなくなってしまいましたが‥‥。

米国版正規品 ビリーズブートキャンプ エリート (英語版・リージョンフリー) DVDx3枚組、ニューエリートビリーバンド付

B000QD93VS