「中川家」弟・礼二が1年同棲後に結婚という記事より。

兄弟漫才コンビ・中川家の弟、中川家礼二(37)が、かねてより交際中だったピアノ講師の女性(30)と8日に都内で婚姻届を提出したと9日、所属事務所の吉本興業が発表した。

「中川家」の弟・礼二が、ピアノ講師の女性と結婚したことを発表しました。知人の紹介で知り合い、1年前から同居していたということです。

礼二は98年に一般女性と結婚、その後離婚しており、再婚となる。

あ、礼二ってバツイチだったんですねー。「これから漫才にピアノを取り入れていこうと思います。2人幸せに暮らしていきたいです」と礼二。

再婚ということもあるのかもしれませんが、挙式・披露宴は未定、結婚会見の予定もないということです。

中川家礼二責任編集長『笑う鉄道』関西私鉄読本 (単行本)

4847017692

■関連記事

「中川家」礼二が結婚…30歳のピアノ講師と

同事務所によると、Aさんとの出会いは07年。知人の紹介で知り合い、その後、交際に発展。1年7か月の恋を実らせた。

中川家・礼二が入籍!30歳ピアノ講師と

8日深夜に放送された大阪・毎日テレビ「ジャイケルマクソン」では、Aさんが礼二の彼女としてサプライズで登場。すりガラス越しで顔は見せなかったものの、礼二を「パパ」と呼んでいることなどを明かし、挙式の場所を「ハワイ」と希望する場面もあった。