ロバートの秋山が元ブティック店員と結婚という記事より。

お笑いトリオ、ロバートの秋山竜次(30)が約1年前に元ショップ店員の女性と結婚していたことが3月31日、分かった。1日放送のフジテレビ系「はねるのトびら300回記念SP!!」の中で「重大発表」として初めて明かされる予定だ。

お笑いトリオ「ロバート」の秋山が、実は1年前に一般女性と結婚していたことが明らかになったそうです。

福岡出身の秋山が上京後、東京・原宿のおしゃれなブティックに行った際、同店で働いていた彼女を好きになり、何度も通いデートに誘い、交際がスタートした。

ん、なんだかどこかで聴いたことあるようなないような‥‥既視感を感じました。

手をつなぐまで数カ月かかったというピュアな恋愛で、6~7年の交際期間を経て昨年4月ごろ、婚姻届を提出したという。

かなりのお付き合いを経ての結婚じゃないですか。これまで熟女好きを公言していたロバート秋山ですが、結婚したのは同年代の女性でした。

金持ち父さんの金持ちがますます金持ちになる理由

金持ち父さんの金持ちがますます金持ちになる理由

■関連記事

あれ?熟女じゃない…ロバート秋山結婚していた

「ロバート」がレギュラー出演しているフジテレビのバラエティー番組「はねるのトびら」(水曜後7・57)の1日放送分で結婚していたことを告白、詳細について報告する。

ロバート秋山極秘婚「バレたかという感じ」

7年の交際を経ての結婚だったというが、他のメンバー2人は1年もの間まったく知らされていなかったという“ダンマリ婚”。最近知ったメンバーは「ドン引きです…」と大ショック。当の秋山は「バレたかという感じ」とトボケている。

「ドン引きです…」熟女好きロバート秋山、年下と結婚

関係者によると約8年前に知り合い、秋山が東京・原宿の彼女が勤めていたショップに通い詰めて交際スタート。交際7年を経て1年前の彼女の誕生日に入籍した。