藤本美貴と庄司智春が婚約、7月入籍へという記事より。

元モーニング娘。の藤本美貴(24)とお笑いコンビ品川庄司の庄司智春(33)が婚約したことが24日、分かった。藤本の所属事務所がファクスで発表した。

一時期「モーニング娘。」のメンバーとしても活動した藤本美貴と、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が婚約したことが発表されました。7月に入籍の予定だそうです。

最近、何かとバカっぽいキャラを披露している気がする庄司智春が、アイドルと婚約です。交際自体は以前から発覚しておりました。

ミキティと庄司が結婚によれば、藤本美貴は妊娠はしておらず、結婚後も芸能活動は継続するということです。

品川庄司 庄司の「品川じゃないブログ」を見たら、婚約のことについて触れられてますね。

2009-03-26_1236.png

婚約発表。」というエントリーです。

仕事で
落ち込んだ時も
笑顔で励まして
くれたり
時には
スレ違いなどで
ケンカしたりする事も
あったんですが

その中で
お互いに向き合って
彼女の優しさに触れて
そしてまた
彼女の笑顔に
癒されて
ゆっくりとですが
お互いに信頼しあえる関係を築きました。
(^_^)

文末に「ショジティより」って書いてありました。

そして最新のエントリーは「ありがとう。」で、品川がブログで婚約のことを書いてくれたことに感謝しています。

嬉しいじゃねーか!
コノヤロウ!

ただ
俺はハゲてネーぞ!

この前
その男から
もらった
二枚のチケットで
今度デートでも
しようかしら
(^_^)

「信濃川ヒロシありがとう!」って書いてありました。最後に小ネタを仕込むのね。

そして品川blogでは「ミキティおめでとう。」というエントリーが。

ミキティは
可愛くて
礼儀正しくて
素敵な女性です。
お相手の方は
よくパンツ姿で筋肉芸を
披露されている方ですよね。

「最近、長髪なのにおハゲになられました」と。

交換日記/花のことば

交換日記/花のことば

■関連記事

庄司&ミキティ婚約!交際2年7月入籍へ

トップアイドルとお笑いタレントとの熱愛報道発覚後、モーニング娘。のリーダーだった藤本は、深夜デートがツアー中の出来事だったため、未成年メンバーへの影響を考慮して、同6月にグループを自ら脱退。

藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約

2人は約2年間の交際を経ての婚約になるが、入籍は7月の予定で、挙式などは未定。また婚約についての会見を行う予定はない。藤本は結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けていく。