奥菜恵 妊娠4カ月!「素朴な」会社員と再婚へという記事より。

女優の奥菜恵(29)が近く結婚する。相手は同い年の会社員(29)で07年末から交際。奥菜は現在、妊娠4カ月。スポニチ本紙の取材に「念願の赤ちゃんを授かることができました。日々、幸せをかみしめています」と明かし、ママになる日が待ち遠しい様子だ。

女優の奥菜恵が再婚することが明らかになりました。現在、妊娠4ヶ月で、できちゃった再婚です。

気になるお相手は「ごくごく一般的な会社員」で、2007年11月に知人の紹介で知り合ったそう。「この人と一生一緒にいることになるんだろうな」ということで、結婚前提のお付き合いをしてきたのだとか。

近く婚姻届を提出する意向。結婚に合わせて同居し、新婚生活をスタートさせる。挙式・披露宴などの予定は決まっていない。

奥菜恵といえば、やはりサイバーエージェントの藤田社長ですね。二人が離婚したのは、もう2005年の話になるのですね。

藤田社長、奥菜恵と離婚!

離婚の原因ですが、奥菜の不倫が原因?わずか1年半で離婚によれば、奥菜恵の不倫にあったそうです。

一方、奥菜恵は暴露本とも言える「紅い棘」で「価値観の違いが離婚の最大の理由」と説明していました。この時に明かされていた恋人が、結婚相手のようです。

今回は赤ちゃんも授かっているということで、幸せになって欲しいですね。

紅い棘

紅い棘

■関連エントリー

奥菜恵、引退へ
奥菜恵、芸能界引退を否定
奥菜恵、ミクシィ笠原社長と熱愛中?
奥菜恵「紅い棘」
藤田晋社長「女性問題はない」
堀江と藤田がチャペルで結婚を語る