ネタフルでも玉置浩二&石原真理子が23年ぶりに復縁→結婚ということでお伝えした玉置浩二と石原真理子の結婚ですが、やはりマスコミをにぎわしていますね。

バツ3玉置とバツ1プッツン女優の略歴という記事にもなっていますが、玉置浩二は4度目の結婚となります(かつては薬師丸ひろ子と結婚していたことも)。石原真理子はバツイチです。

しかもバレンタインデーに再会してもう婚姻届を出しているという、超スピード婚だったのですね。新幹線で軽井沢からやってきて婚姻届を出すという、こちらもスピードな感じ。

ということで、いろいろ話題になってますので関連記事をまとめておきます。

玉置浩二と石原真理子ラブラブ婚姻届提出

玉置が体調を崩していることを心配した石原が連絡を取ったという。「あっ、僕を助けにきてくれたんだなと思った」。“恋の予感”とばかりに、速攻でプロポーズをした玉置に石原もすぐにOKサインを出した。

玉置浩二&石原真理子 23年ぶり再会!即婚!!

破局からの23年間を「マリがちょっと散歩してて、僕が反省しながら散歩の帰りを待っていた」と表現。挙式の予定はなく「2人で旅に出ようと思ってます」と明かした。

玉置浩二&石原真理子、翔んだカップル婚

一歩間違えれば下半身不随の大けがだったという玉置のDV。玉置は「事実なので、ずっと頭を丸めて過ごしてました。謝りたかった。マリが散歩してて、僕が反省しながら散歩の帰りを待っていた。24年かかっちゃった」と振り返り「マリに会うまでジジイ化していた。またときめきたい」と笑顔を見せた。

玉置&石原、不倫愛から暴力、破局…そして復縁

もともと石原のファンだった玉置が、18歳の石原に真っ赤な下着をプレゼントし、交際に発展したという。

玉置&石原が再会から数週間“スピード婚”

運命的な再会に、玉置は「信じられないというか、奇跡というか。昔はいろいろな事情があって一緒になれなかったので、今度は僕も全力で真理の幸せを、真理を守っていきたい」と宣言。

強いエネルギーで求めて…石原真理子“女の一念”

「玉置と固く手をつないでいた石原の頬は上気しており、受け答えも落ち着いていた。彼女は本や映画にするほどに強いエネルギーで、彼を求めてきたのだから満足しているのでしょう」

何事もタイミングが大切、ということでしょうか。

ふぞろいの林檎たちII 1 [DVD]

ふぞろいの林檎たちII 1 [DVD]

ふぞろいの林檎たち DVD-BOX

ふぞろいの林檎たち DVD-BOX

ふぞろいな秘密

ふぞろいな秘密

ふぞろいな秘密 [DVD]

ふぞろいな秘密 [DVD]