玉置浩二と石原真理子23年ぶり復縁、同居という記事より。

歌手玉置浩二(50)と女優石原真理子(45)が復縁し、東京近郊で同居生活を始めていることが24日、分かった。2人は85年に不倫愛が発覚したが、紆余(うよ)曲折があり翌86年には破局。

なんと、玉置浩二と石原真理子が23年ぶりに復縁というニュースですよ。

ちょっとびっくりした。だって、石原真理子は2006年に出版した自伝「ふぞろいな秘密」で、玉置浩二とは「(玉置の)暴力が原因で別れた」と書いていたんですからね。

06年は石原が自伝で玉置の暴力癖などを暴露し絶縁したと思われていたが、2人は自伝の出版後も連絡を取り合っており、再び恋に発展したという。今月に入って同居を始め、玉置の自宅周辺では、仲良く買い物に出掛ける姿も数多く目撃されていた。

いやー、そんなこともあるんですね。

記事にはニトリで買い物している写真も掲載されていますよ。

2009-02-25_1404.png

超いろいろお揃いっぽい! ニトリのCMに出ちゃえばいいのに!

ペアルックのスニーカーを履き、ジャケットも色は違うが同じデザインでそろえていた。

ラブラブすぎる!

玉置浩二に直撃したのですね。

「今はちょっと…。本を書かれた後も、ずっとつながっていた。書かれたことはありのまま。本が出た後、飛んでいって謝りたかったんですけど。何があったかは後日、ちゃんとお話ししますから、今は書かないでください。温めているところですので」

玉置浩二は2007年12月にキーボード奏者安藤さと子と離婚、その後は体調を崩すなどしていたようです。そんな折、石原真理子と再会。復縁ということになったみたいですね。

石原は1月20日の自身のブログで「心のふるさとが 新しいスタート日を迎えました 平和で温厚な期待にうれしさも増してきて…」とつづり、ときめく心を示唆した。11日付では「奇跡を 今新たに起こそう」「ずっと ずっと想ってくれているLOVE」と幸せな心境を吐露している。

あー、石原真理子はそんなことをブログに書いていたのですか。

ということで2月25日になって「一緒になります。僕の方からプロポーズしました。幸せです。うれしいです」と玉置浩二が宣言しています。

どうぞ、お幸せに。

ふぞろいな秘密

ふぞろいな秘密