劇団ひとりと大沢あかね結婚、17日に会見という記事より。

交際中だったタレント劇団ひとり(32)と大沢あかね(23)が16日、結婚報告会見を17日に都内で行うと、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。

おお、ついに劇団ひとりと大沢あかねが結婚! もうほとんど秒読み段階でしたけど、いきなり発表になると、やっぱりちょっと驚きますね。

「結婚のご報告をさせていただくことになりました。これからは、2人力を合わせ、笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けてまいる所存です。まだまだ未熟な2人ではありますが、皆さまには、これからも、変わらぬご指導、鞭撻(べんたつ)を賜りますよう重ねてお願い申し上げます」

2007年の交際発覚から、きちんと二人で積み上げてきたなぁ、という感じがしていたので、なんとなく応援したくなる二人ですね。

明けて17日には、会見で交際発覚後、初めての2ショットを披露するということです。

大沢あかねがつい先日、自伝の記者会見で「近いうちにできればいいですけど。捨てられないように頑張ります」とコメントしていたのが記憶に新しいところです。もうその頃には、結婚が決まっていたのでしょうね。

タイミング的に、バレンタイン入籍とかなんでしょうか?

ネタフルでは次のようなエントリーを書いていました。

「大沢あかね」って誰?
劇団ひとり、大沢あかねとデート
劇団ひとり、大沢あかねと結婚したい
劇団ひとり&大沢あかね、2009年春に結婚へ
大沢あかね「母ひとり、娘ひとり」

おめでとうございます!

大沢あかね サンキュ

大沢あかね サンキュ

母ひとり、娘(こ)ひとり

母ひとり、娘(こ)ひとり

そのノブは心の扉

そのノブは心の扉

都会のシェイクスピア [DVD]

都会のシェイクスピア [DVD]