ダイアモンド☆ユカイが30代一般人と再婚という記事より。

「ご報告」というタイトルでこの日朝に更新。「本日は皆様にご報告があります。この度、私、ダイアモンド☆ユカイは30代の一般人女性と2月7日に入籍致します。私にとって二度目の結婚となります」と報告した。

ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイが、ブログで最近することを明らかにしたそうです。ということで、ブログを確認です。

ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」

2009-02-05_0942.png

ご報告」というエントリーがありました。

私にとって二度目の結婚となります。

自分は結婚に向いていないのではないか

と悩んだこともありました。

ダイアモンド☆ユカイといえば三浦理恵子との結婚を思い出してしまうくらい、個人的には印象深いできごとでした。

しかし「子供の頃、田舎道で見つけた一輪のタンポポのような彼女」を守っていくことを決意したのだそうです。お相手は30代の一般女性だそうです。

ダイアモンド☆ユカイ再婚!30代OLとによると、

「今まではトゲのあるバラのような人ばかりを好きになったけど、彼女は田舎町を歩いて見つけた一輪のタンポポのような人。タンポポは長く咲くんです」

とテレビの収録でのろけたそうです。お幸せに!

I AM A ROCKMAN (初回限定盤)

I AM A ROCKMAN (初回限定盤)

D☆Y Short Bible

D☆Y Short Bible

■関連記事

ダイアモンド☆ユカイ再婚 お相手は「タンポポ」

ユカイは1998年に女優・三浦理恵子(35)と結婚したが、2001年11月に協議離婚した。