松田龍平と太田莉菜が結婚、今夏出産予定という記事より。

俳優松田龍平(25)とモデル太田莉菜(21)が結婚したことが13日、明らかになった。11日の太田の21歳の誕生日に婚姻届を提出した。ともに、自身のウェブサイトで報告。

ともにウェブサイトで報告しているということなので早速、確認。

いつも応援してくださるファンの皆様へ:ryuhei-matsuda.com INFORMATION - AOLダイアリー

2009-01-15_1645-1.png

子供を授かることになり、幸せな気持ちでいっぱいです。これから、新しい家庭の中で、日々一緒に成長していければと思っています。

太田 莉菜  Lina Ohta

2009-01-15_1645.png

さらに記事によると、

2人は07年秋に友人の紹介で知り合い、同年11月に交際が発覚。昨年10月に発売された写真集「月刊太田莉菜」では、松田の母松田美由紀(47)が撮影を担当したことで話題を呼んでいた。

ということなので、家族公認て感じだったのですね。妊娠しても驚かない、という感じでしょうか。故松田優作の初孫です。

ちなみに松田龍平は韓国人のクォーター、太田莉菜はロシア人のハーフだそうです。

松田翔太は「父が亡くなったり、家族が減ることしかなかったのですが、今度2人の家族が増えてうれしく思っております。これからもみんなで仲良くやっていきたいです」とコメントしています。

25歳と21歳の若いカップル。いいよね! お幸せに!

太田莉菜写真集「hotikiss2」

太田莉菜写真集「hotikiss2」

■関連記事

松田龍平デキ婚、ハーフのモデル太田莉菜は妊娠4カ月

太田は父が日本人、母がロシア人のハーフで、2001年にモデルデビュー。04年には映画初出演の「69 sixtynine」でヒロインに抜擢された。現在、青山学院大在学中。

松田龍平、太田莉菜とでき婚!今夏にも出産

2人の出会いは2007年秋。友人の紹介で知り合い、その後、交際に発展。同時期には、写真週刊誌で表参道での“手つなぎデート”を報じられたが、堂々と交際宣言するなど1年以上に及ぶ愛を実らせた。すでに、都内での同居生活をスタートさせているという。

松田龍平 ハーフモデル太田莉菜とでき婚

双方とも会見の予定はなく、結婚披露宴も行わない意向。龍平は、89年に亡くなった優作さんの遺志を継いで俳優の道に進み、映画やドラマで活躍。優作さんも最初の結婚は25歳。天国で喜んでいるに違いない。