富田靖子が幸せ報告 スタッフ出産“納得”という記事より。

女優の富田靖子(39)が17日、所属事務所を通してファクスで「昨年結婚し子供を授かりました」と発表し、本紙昨報通り昨年6月にダンスインストラクターの岡本裕治さん(29)と結婚し、同月に女児を出産していたことを明らかにした。

女優の富田靖子が2007年にダンスインストラクター結婚し、既に出産もしていたことが明らかになりました。

お相手はダンスインストラクターの岡本裕治氏で29歳。富田靖子の10歳年下になります。出会いはテレビ番組「シャル・ウィ・ダンス?~オールスター社交ダンス選手権~」でペアを組んだのだそうです。

どんなところに出会いが待っているか分かりませんが、ダンスのペアが人生にペアになったのですねー。

富田は出産から4カ月後の昨年10月末から京都で撮影が行われた映画「茶々 天涯の貴妃」に参加したが、出番が終わると宿泊することなく帰京していたという。スタッフは「今思えば、乳飲み子がいたんですね」と振り返った。

スタッフも知らなかったというのがすごいですね。「相手が芸能界の仕事ではないことや、自分自身も日々の育児に追われていた」と、富田靖子は公表が遅れたことを説明しています。

富田靖子「家庭と仕事を両立させて頑張っていきたい」でファクスの内容が紹介されています。

一部報道にありましたように、私、富田靖子は昨年結婚し子供を授かりました。相手が芸能界の仕事ではないことや、自分自身も日々の育児に追われていた事もあり、皆様へのご報告の機会を逃したまま今日に至ってしまいました。

富田靖子がママになっていた! 10歳年下と昨年結婚によると、番組放送時には大阪のダンススクールに勤務していた岡本裕治氏は東京に移り、一家三人で暮らしているということです。

アイコ十六歳 [DVD]

アイコ十六歳 [DVD]

さびしんぼう [DVD]

さびしんぼう [DVD]

■関連記事

富田靖子が結婚&女児も出産していた!

富田は岡本さんとペアを組んで知り合った。その後、しばらくして再会し、交際がスタート。昨年6月、富田の出産を機に入籍した。