マキシマムザホルモンのナヲが結婚という記事より。

ロックバンド「マキシマムザホルモン」のドラムス、ナヲ(本名川北奈緒、33)が結婚したことが17日、明らかになった。

お姉ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

「マキシマムザホルモン」のドラムスであるナヲ(川北奈緒)が結婚したことを、ウェブサイトで発表しているそうです。

ってことで、確認してみました。

ブログですね、ブログ。「ナヲちゃんのときめき乙女日記♪」の2008年12月16日に「33歳のご報告 その2」というのがあります。

先日、入籍いたしました☆ キャピポー(≧∀≦)

いやぁ世の中いろんな人がいるもんですねw
あたしを嫁にもらってくれる人が現れましたぜ、だんな!
ちなみに赤ちゃんはまだできてませんのであしからず!

お相手は「元「REMIND」というバンドでベースを弾いておりましてですね、今はバンドはやめてピッツァ職人さんをやっております」だそうです。

ということでこの「乙女日記」なのですが、12月17日を持って最終回となっているのです!

ついに「ときめき乙女日記」最終回です(涙)

で、何事もなかったかのように「ときめき人妻日記」に移行しています。もう、乙女じゃないのね。

いやー、大好きですよ、お姉ちゃん。「マキシマムザホルモン」聴いてても、お姉ちゃんのボーカルパートになるとしびれます。おめでとうございますね!

追記:

「マキシマム ザ ホルモン」ナヲ妊娠で活動休止
「マキシマム ザ ホルモン」ナヲ出産

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

糞盤

糞盤