牧瀬里穂がファッションプロデューサーと結婚という記事より。

女優の牧瀬里穂(36)とファッションプロデューサーのNIGO(37)が16日、結婚したことを発表した。

牧瀬里穂が予てより交際していたNIGOと結婚したことを発表しました。ネタフルでは以下のようなエントリーを書いていました。

牧瀬里穂、NIGOと熱愛
牧瀬里穂、NIGOと2ショット

交際が報じられたのは2004年だったので、もう4年のお付き合いということになります。ちなみにNIGOは「A BATHING APE」というブランドで知られるファッションデザイナーです。

NIGOの元妻はEAST END×YURIの市井由理で再婚になるのですね。「藤原ヒロシに似ている→藤原ヒロシ2号→NIGO」ということで「ニゴ」ではなく「ニゴー」です。

17日が牧瀬の誕生日ということもあり、大安のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。式、披露宴、会見などの予定はない。牧瀬は妊娠しておらず、今後も女優業を続ける。

「とても寡黙な人ですが、いつも変わることなく落ち着いてアドバイスをくれる彼にこれまで精神的に支えられ、助けられることもありました。これからもお互いに思いやりの気持ちを持ち続け、穏やかな生活を送りたいと思っております」と牧瀬里穂。

(B)APE SOUNDS

(B)APE SOUNDS

別冊カドカワ(総合特集)NIGO feat.A BATHIN (カドカワムック 240)

別冊カドカワ(総合特集)NIGO feat.A BATHIN (カドカワムック 240)

■関連記事

牧瀬里穂が交際中のNIGOと結婚

牧瀬の所属事務所によると、2人は4年前に友人の紹介で出会い、交際がスタート。牧瀬はNIGOについて「これまで精神的に支えられ、助けられることもありました。私にとっては信頼できる素晴らしいパートナーです」とのコメントを発表した。

牧瀬里穂 36歳ラストに“4年愛婚”

英サッカー界のスーパースター、デビッド・ベッカム(33)や米女優ナタリー・ポートマン(27)ら海外にも顧客は多く、年商は5億円ともいわれている。

牧瀬里穂、ファッションデザイナーと結婚

NIGO(R)は自身のブランドを立ち上げるデザイナー。ヒップホップグループ「テリヤキボーイズ」のプロデュースを手がけるなど、音楽界にも活躍の場を広げている。

牧瀬里穂がアノ人と結婚…挙式・披露宴は行わず

NIGO(R)氏は東京・原宿にアパレルショップを持ち、主宰するブランドは「エイプ」の通称で“裏原系”ブランドの代表格。年商は5億円とも言われる。04年には米雑誌「TIME」で「アジアの英雄20人」の1人に選ばれた。