花田勝氏再婚!国仲涼子似28歳元保育士という記事より。

大相撲の元横綱若乃花で、現在はタレント、実業家として活躍する花田勝氏(37)が電撃再婚したことが13日、分かった。相手は大阪出身の元保育士Aさん(28)で、12日に婚姻届を出した。

元横綱若乃花の花田勝氏が、再婚していたことをテレビ番組で告白しました。お相手は大阪出身で国仲涼子似の元保育士の女性(28歳)です。

出会いのきっかけは友人の紹介で、10ヶ月の交際を経て結婚したのだそうです。

花田氏には、94年に結婚した前夫人との間に4人の子どもがおり、現在も養育費を払っている。Aさんはすでに子どもと会ったようで、花田氏は「何度か会って子どもとも遊んでくれています。今は(Aさんは)お姉ちゃんという感じですかね」と笑顔で話した。

元保育士だけに、子供とのコミュニケーションは得意分野かもしれません。

相撲界引退後も続く身辺のゴタゴタや、子どものことなどを考え、再婚に踏み切れなかった花田氏に、Aさんから「私がいろいろと守ってあげる」とプロポーズしたそうで、その後2人で指輪を買いに行ったという。

エピソードを話しながら、熊のぬいぐるみがデレデレしている姿が目に浮かんでしまう!

「子ども? まだまだ全然頑張ります」ということで、さらに4人を産んで8人の子供の父親になってしまったらすごいです。

前妻の花田美恵子さんは「子供がいますので…」と多くを語っていません。

ちなみに離婚したのは2007年10月なので、離婚してそんなに経たずに交際が始まっていたようです。明石家さんまみたいになりたいという名言も残しましたが、スピード再婚です。

独白―ストロング・スピリット

独白―ストロング・スピリット

■関連記事

花田勝氏の再婚女性は、前妻との子供の姉貴分

司会の上沼恵美子(53)から「もう浮気したらあかんで」とつっこまれ「できるだけ努力したいと思います」と答える場面も。

花田勝氏が9歳年下の28歳元幼稚園の先生と再婚

花田は「僕は子供のことが一番なので、それを(相手女性に)話して理解してくれた」ことが決め手になったようだ。

花田勝再婚に前妻・美恵子さん“ノーコメ”

一方、4人の子供を育てている美恵子さんはこの日夕、外出先から帰宅した際、報道陣の取材にこたえ、「(花田の再婚について)この件に関しては、何もお答えすることはありません」と言い残し、足早に自宅に入った。

花田勝、再婚!「浮気は『多分』しない」

冗談か本気か「浮気は多分しないと思う」とうっかり口を滑らせ、会場は騒然。「『多分』はないやろ~」と上沼ら共演者から突っ込まれ、苦笑いする一幕もあった。