赤江珠緒アナが番組内で結婚を報告という記事より。

フリーアナウンサーの赤江珠緒(33)が27日、メーンキャスターを務めるテレビ朝日系、朝の情報番組「スーパーモーニング」(月~金曜午前8時)の中で結婚したことを報告した。23日に婚姻届を提出。相手は以前から交際を報じられていたテレビ朝日報道局のディレクター(36)だという。

テレビ朝日「スーパーモーニング」でメインキャスターを務めるフリーアナウンサーの赤江珠緒が、番組内で結婚を報告しています。お相手は、テレビ朝日報道局のディレクターだそう。

赤江珠緒アナが結婚という記事によれば、高橋真梨子のインタビューで夫婦愛に触れ、

私事ではあるんですが、このお二人に影響されたといいますか…。コンサートの余韻がさめやらぬその日の夜に、入籍いたしました

と、電撃入籍を報告したということです。

ちなみに、赤江珠緒キャスター、熱愛発覚というエントリーを書いたのが2007年5月なので、意外に長いお付き合いなのですね。

おめでとうございます!

■関連記事

「スパモニ」キャスター 赤江珠緒アナが結婚

赤江アナは「2人で幸せな家庭を築いていこうと思います」とコメントしている。

「スーパーモーニング」赤江キャスター結婚

テレビ朝日によると、赤江キャスターに妊娠の事実はなく、今後も番組を続けていくという。