真木よう子ができちゃった婚をFAX発表という記事より。

女優真木よう子(26)が一般男性と今月11日に結婚したことと妊娠していることを15日、事務所を通しFAXで報告した。真木は「このたび11月11日に入籍いたしました。そして新しい命を授かることもできました。今、素直にうれしいです。これからも今まで通り、自分らしく生きて行けたらと思います」とつづり、直筆で署名している。

うぉぉぉぉぉ、真木よう子が! 真木よう子がぁぁぁぁぁ!

結婚です。

真木よう子といえば真木よう子ですよ。って、何から何を書いたらいいんでしょうか。真木よう子だけに!

真木よう子デキ婚!妊娠3カ月...お相手は26歳会社員によれば、現在は妊娠3ヶ月で2009年6月に出産予定とのこと。

すでに同居中で、真木は引退はせず、来年6月の出産予定に向け数カ月の産休を取って女優業を続ける。

出産後も仕事は続ける意向とのことです。お相手の男性は芸能界とは関係のない、一般人だそうです。

真木よう子結婚、妊娠3か月...26歳会社員と11日に入籍によれば、

真木と同じ26歳だが、学年的にはAさんが1年先輩になる。出会いは約3年前。知人の紹介で知り合い、意気投合した2人は間もなく真剣交際に発展したという。

ということで、真木よう子のブレイク前からのお付き合いなのですね。

■関連記事

真木よう子が結婚、妊娠を報告

「このたび11月11日に入籍いたしました。そして新しい命を授かることもできました。今、素直にうれしいです。これからも今まで通り、自分らしく生きて行けたらと思います」

Gカップ真木よう子、でき婚していた!!

今年4月、夕刊フジの取材に「結婚はしてみたいですね。でも、同業者とはイヤ。それに結婚したからといって、料理はしませんよ!」とリアルに発言しており、すでに"未来の夫"を意識していたようだ。

真木よう子、結婚&妊娠を正式に発表

所属事務所も同時にコメント。「当面は体調を見ながら仕事を続けていく予定です。出産後は、これまで以上に女優業に邁進(まいしん)していく所存です」と記している。会見などは行わない。

真木よう子「素直に嬉しい」"オメデタ婚"FAXで正式発表

現在、妊娠3か月。この日はオフのため、公の場に姿を見せることはなかった。身重ということを考慮して会見などを行う予定はなく、挙式・披露宴も未定という。