ネタフル

堀あかり、池添謙一騎手(JRA)とできちゃった結婚

スポンサードリンク

堀あかりが池添騎手と結婚!妊娠3か月という記事より。

池添謙一騎手(29)=栗東・フリー=は12日、タレントでスポーツキャスターの堀あかり(22)と結婚したことを発表した。今年2月に共通の知人の紹介で知り合い、本格的交際に発展。「1」が並ぶ今月11日に、2人そろって婚姻届を提出した。

タレントの堀あかりが、JRAの騎手・池添謙一と結婚したことを発表しました。

堀あかりは立命館大学文学部の4回生、現在は妊娠3ヶ月で、2009年5月に出産予定ということです。ちょうど大学を卒業して出産、というタイミングになります。

池添謙一は関西を代表するジョッキーで、1998年デビュー以来でJRA通算569勝をあげています。なお、再婚となります。

デートを重ねるたびに、「一緒にいて癒やされるし、楽しい」という気持ちが膨らみ、7月にプロポーズ。「家族思いで居心地のいい人。一生、一緒に生活をしていきたい」と堀は快諾した。

今年の2月に知り合ったばかりということなので、スピード結婚、スピード妊娠だったみたいですね。速いのは騎乗だけじゃない!

堀あかりは結婚を機に、タレントは休業するということです。

「大切な2人を守らなくてはいけない立場。責任は重いですが、それを背負いたくて結婚した訳ですから。付き合っている時にもオークスを勝てたので、結婚してからもどんどんG1を勝って行きたい」

池添謙一はこのようにコメントしております。

堀あかり公式ブログ

2008-11-14_1235.png

11月11日☆」というエントリーで、結婚が報告されていました。

生涯彼と共に歩んでいけることを幸せに感じています。これからはどんなときもお互いに支え合って幸せな家庭を築いていきたいと思います。そして彼が誇りをもって頑張っている仕事をこれからも続けていけるように、活躍できるように妻としてサポートしていきたいと思います☆

■関連記事

池添騎手&堀あかり、できちゃった再婚

以前から堀が出演していた関西テレビ「スーパーニュースアンカー」を見てファンだったという池添騎手は、「笑顔がかわいい。清楚で知的な女の子」と、さらに好印象。

グラドル堀あかり、JRA池添騎手とできちゃった婚

堀は身長156センチ、B80・W58・H78というスレンダーボディー。NHKテレビ「上方演芸ホール」の司会など、関西を中心に活躍中。

堀あかり、騎手の妻実感「週末はドキドキ」

JRAの池添謙一騎手とできちゃった婚した堀あかりは11日、9月までスポーツコーナーに出演していた関西テレビ「スーパーニュースアンカー」(月~金曜後4・53)にVTRで出演、視聴者に結婚を報告した。

「騎手の妻」堀あかり 万博で祝福の嵐

ガンバの優勝に沸くスタジアムで、MCを務めた堀の結婚を知っていたサポーターがスタンドから「おめでとう」と祝福。手を振って応えた堀は「いろんな人が声をかけてくれてビックリしました」と笑顔を見せた。
スポンサードリンク
同じカテゴリ「結婚」の他の記事を読む