広瀬香美が結婚!“ロマンスの神様”再びという記事より。

シンガー・ソングライターの広瀬香美(42)が結婚していたことが27日、スポーツ報知の取材で分かった。相手は米国人の会社員Aさん(43)で、今月12日にAさんが住む米サンフランシスコで入籍した。

広瀬香美が、サンフランシスコでアメリカ人男性と入籍していたことが明らかになりました。広瀬香美は42歳、お相手の男性は43歳です。

広瀬香美といえば、1999年に大沢たかおと結婚し2006年に離婚していました。

10年ほど前からロサンゼルスで生活する広瀬は、昨年10月ごろに友人の紹介でAさんと出会い、交際に発展した。

大沢たかおと結婚していたときから、アメリカでの生活というのが始まっていたのでしょうかね。

またもや「ロマンスの神様」がやってきましたね。広瀬香美は妊娠はしていないということです。

Hirose Kohmi Official Website

2008-10-28_0839.png

オフィシャルサイトのメッセージに広瀬香美から結婚の報告がありました。

さて、話は変わりますが、この度プライベートなことで一つ、皆様にご報告があります。
私、広瀬香美は2008年10月12日に結婚いたしました。
相手の方は、一般企業に勤めているアメリカ人です。
結婚はしましたが、今後もこれまでと変わらず音楽活動の方に精一杯取り組んでまいります。
これからも音楽家・広瀬香美をどうぞよろしくお願い致します。

GIFT+

GIFT+

Alpen Best-Kohmi Hirose

Alpen Best-Kohmi Hirose

Tour 2007 GIFT+♪幸せは冬にやってくる♪

Tour 2007 GIFT+♪幸せは冬にやってくる♪