ハセキョーとポルノ新藤結婚、交際3カ月という記事より。

女優長谷川京子(30)とポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(34)が23日、結婚した。今春に共通の友人を通じて知り合い、7月から交際に発展。10月に結婚を決意した。長谷川は「今まで考えられなかったくらい、ありのままの自分でいられる」と交際当初から感じていたといい、わずか3カ月で決断した。

女優の長谷川京子とポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一が電撃結婚です。交際からわずか3ヶ月というスピード結婚でもあります。

ちなみに長谷川京子は30歳、新藤晴一は34歳。長谷川京子は妊娠はしておらず、芸能活動も継続する予定とのこと。

交際3カ月のスピード婚を決断したのは今月初頭。新藤が「結婚しようね」とプロポーズし、長谷川が快諾した。

「純粋で素朴な彼の前にいると、ありのままの自分でいられる」と、自然体でいられるのが結婚の決め手になったみたいです。

ポルノグラフィティ新藤は「34年間かけて、こぢんまりと完成させつつあった自分1人の世界を(長谷川が)一気に吹き飛ばしてくれました」とコメントしています。

いやーしかし、本当に電撃ですねー。

オフィシャルサイトの「LesPros: Artists: 長谷川 京子」でも報告されています。

2008-10-24_1716.png

ご報告 突然で恐縮ですが、私、長谷川京子は、ポルノグラフィティのギタリストである新藤晴一さんと、本日10月23日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。 いつも応援して下さる皆様に、このような形でお伝えすることをお許し下さい。これからも長谷川京子を変わらずご支援下さいますようよろしくお願い致します。

動画メッセージも寄せられています。

La Fille Naturelle : 長谷川京子

La Fille Naturelle : 長谷川京子

恋せども、愛せども

恋せども、愛せども

■関連記事

ハセキョウ電撃婚!ポルノ新藤と3カ月愛

「彼女は女性としてもアーティストとしても、自分というものをしっかり持っている人。僕みたいなギターしか弾いてこなかったろくでなしの愛情にしっかり応えてくれるだけでなく、表現者として僕自身がもっと高みを目指さなくてはと思わせてくれました」

長谷川京子&ポルノ・晴一、交際3か月電撃入籍!

交際が明るみに出ることはなかったが、隠すことなく食事などのデートを重ね、ポルノが9月15日に兵庫・淡路島で行った10周年記念ライブにもハセキョーは駆けつけていた。

長谷川京子 電撃結婚!ポルノグラフィティの新藤晴一と

まだ同居はしていない。挙式・披露宴は未定。会見の予定はないが、長谷川は「それぞれの“表現”という世界でのお仕事にとっても良い影響を与えられるように尊敬し合い、支え合い、成長し合えるような家庭を築いていきたいと思っております」とコメント。

ハセキョー電撃結婚!お相手はポルノのハルイチ

真っ白な部屋でホワイトの衣装を身につけながら結婚報告するハセキョー。その“純白映像”は花嫁になった心境を表しているようだった。

ハセキョー結婚!お相手はポルノグラフィティ新藤晴一

今月14日には、主演映画「七夜待」(11月1日公開)の特別試写会での席上、河瀬直美監督から「最近、キレイになったから恋愛してるんじゃない?」と直撃され、「はい、いろいろと」と答えていた。