柏の永井がタレント白石知世と結婚という記事より。

柏は9日、MF永井俊太(26)がタレントの白石知世(23)と7日に婚姻届を提出したと発表した。

柏レイソルのMF永井俊太が、タレントの白石知世と結婚しました。

どちらも顔が分からないので調べてみました。

柏レイソル Official Site

2008-10-10_1739.png

白石知世のブログ「ちよのパンダライフα」

2008-10-10_1742.png

柏レイソルからは「永井 俊太選手が入籍」というニュースリリースが出ています。

永井 俊太選手(MF、26歳)が、10月7日(火)に柏市役所にて、婚姻届を提出いたしましたのでお知らせいたします。お相手は、タレントの白石 知世(しらいし ちよ)さん(23歳)です。

「明るく元気な人でいつも癒されています。より一層頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします」と永井はコメントしています。

ちなみに永井俊太は、ジェフユナイテッド市原、アルビレックス新潟の監督を務めた永井良和氏の息子です。

白石知世も、ブログで「皆様へ」というエントリーを書いて結婚を報告しています。

私、白石知世は、
2008年10月7日(火)に
柏市役所にて婚姻届を提出致しましたので、ここにお知らせ致します。

お相手はJリーグ "柏レイソル" 所属の永井俊太さん(26歳)です。

白石知世 - Wikipediaによれば「3年B組金八先生」のオーディションに合格し、女優としてデビュー。「王様のブランチ」のリポーターも務めていたそうです。

さらに「柏レイソルサポーター」って書いてある‥‥。

永井俊太はサポーターに手を出しましたか! コラッ!

おめでとうございます!

■関連記事

柏MF永井がタレントの白石知世と結婚

永井は市立船橋高校から柏に入団。05年に期限付き移籍中の水戸でJ2通算4000ゴールを挙げ、06年に柏に復帰した。

柏・永井が結婚!お相手は金八先生の生徒

永井は市原(現千葉)や新潟で監督を務めた良和氏の長男。知世夫人は04年に3年B組金八先生に出演していた。