元Wink相田翔子が司葉子の三男と結婚という記事より。

元Winkの相田翔子(38)が医師の相沢宏光氏(37)と結婚したことが21日、分かった。7月31日に婚姻届を提出したもので、相沢氏は元衆院議員の相沢英之氏(88)と女優司葉子(74)の三男。

元「Wink」の相田翔子が、元衆院議員の相沢英之と女優司葉子の三男である麻酔医師の相沢宏光氏と結婚したことが明らかになりました。

かねてより交際は報じられていましたが、愛を温め続けていた、そんな感じなのでしょうか。

相田翔子は次のようにコメントしています。

「デビューして満20周年を迎えたこの年に、新たな人生をスタートすることができ、大変うれしく思っております」

なんとデビュー20周年。なんとなくそっちに驚いてしまいました。

芸能活動も続ける予定ということです。お母さんが女優ですから、そのあたりは理解あるのでしょうね、きっと。

相田翔子 司葉子の三男、麻酔医師と結婚によれば、

相澤氏はスラリとしたイケメン。父親の英之氏は前妻との間に2男がおり、再婚した司との第一子が相澤氏。英之氏の地元、鳥取2区(米子市など)では後継に推す声が根強く、政界進出もささやかれている。

ということで、もしかすると“代議士の妻”なんてことにも? 妊娠はしていないそうです。

エーゲ海―相田翔子&飯田圭織写真集

エーゲ海―相田翔子&飯田圭織写真集

現在(いま)、ここにいる私―相田翔子写真集

現在(いま)、ここにいる私―相田翔子写真集

■関連記事

相田翔子結婚! お相手は司葉子の三男37歳麻酔医

すでに都内で同居し、甘い新婚生活をスタートさせており、相田は「彼と2人で支えてくださった皆様への感謝の気持ちを大切にしながら、お互いを高め合い、敬い、日々の生活を充実させて過ごしてゆきたいと思います」とつづっている。

相田翔子、節目の年に“セレブ婚”

宏光氏はスラリとしたイケメンで、JR東京総合病院(東京・代々木)に麻酔科医として勤務。