鈴木啓太おめでた!畑野ひろ子妊娠発表という記事より。

20日付のスポーツ報知既報通り、浦和の日本代表MF鈴木啓太(27)と女優の畑野ひろ子(32)が20日、結婚することをそれぞれマネジメント事務所を通じて発表した。畑野側はすでに妊娠中であることも明らかにした。

浦和レッズ・鈴木啓太と畑野ひろ子の結婚は既にネタフルでもお伝えしていますが、畑野ひろ子が妊娠しているとも明らかになりました。

suzukikeita official site」でコメントが更新されています。

2008-08-21_0953.png

この度、私、鈴木啓太は畑野ひろ子さんと結婚することとなりました のでご報告させて頂きます。

「彼女は、現在体調も含め大切な時期ですので暖かく見守って頂けたら」とも綴っています。

また、畑野ひろ子も、

「今までとてもたくさんの方々に支えられてここまで来られました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからは啓太さんと生まれてくる子供とともに手を取り合って、誠実で明るい家庭を目指して頑張ります。皆様どうかこれからもよろしくお願いします」

というコメントを発表しています。

入籍と挙式の日程は未定です。

畑野ひろ子、鈴木啓太と"できちゃった婚"によれば、現在妊娠2カ月で2009年4月に出産予定だそうです。

鈴木啓太、畑野ひろ子が結婚によれば、

2人は都内のインテリア店などで仲良く買い物をする姿が目撃されていた。畑野は鈴木の出場する浦和の本拠地・埼玉スタジアムに何度も応援に訪れている。帽子を目深にかぶった畑野がスタンドで応援する様子もしばしば見られた。

ということで、いろいろなところで目撃されていたみたいです。浦和周辺でも目撃されていたみたいですし。

鈴木啓太はここぞというところで"ミドルシュート"を決めた訳ですが、是非とも浦和レッズの試合でもお願いしたいですね。まさか今シーズンはこれっきり‥‥ということはないですよね?

H(as)

H(as)

■関連記事

畑野ひろ子休業へ「―金太郎」降板発表...浦和・鈴木啓太と結婚

畑野はマスコミ各社に送ったファクスで、妊娠のためすでに出演が決まっていたテレビ朝日系「金曜ナイトドラマ サラリーマン金太郎」(10月スタート)を降板することも発表した。

サッカー日本代表鈴木啓太ゴ~ル...お相手は畑野ひろ子

畑野は、埼玉県生まれ。ファッション誌「JJ」のモデルをへて、1999年にドラマ「サラリーマン金太郎」で女優デビュー。その後、総合格闘技番組「SRS」(フジテレビ系)の司会を担当した。

鈴木啓太が畑野ひろ子とオメデタ婚

昨年、共通の知人を通じて知り合い、交際をスタート。挙式等の日取りは未定だが、畑野はすでに妊娠していることを公表した。

鈴木啓太と畑野ひろ子、デキ婚だった! 「誠実で明るい家庭を」

鈴木は、2000年に浦和へ入団し、06年にオシム監督から日本代表に初招集された。20日は札幌ドームでウルグアイとの親善試合が行われる。9月6日には南アW杯アジア最終予選初戦のバーレーン戦を控える。

畑野ひろ子、鈴木啓太とはオメデタ婚だった

畑野は2000年にTBS系ドラマ『恋の神様』での共演をきっかけに交際していた俳優の柏原崇と2004年に結婚。一度芸能界を休業したが、2005年に芸名を畑野浩子から畑野ひろ子に変えて復帰。同年2月25日に離婚後はモデル活動及び女優業を再開させていた。