浦和GK加藤が歌手の小野綾子さんと結婚という記事より。

浦和GK加藤順大(23)が10日、福岡県出身の歌手・小野綾子さん(27)との結婚を発表した。

浦和レッズのゴールキーパー加藤順大が、歌手の小野綾子と結婚しました。加藤順大は23歳、小野綾子は27歳の姉さん女房です。

既に婚姻届を出して同居しているということですが、挙式はオフに行う予定ということです。ただいまシーズン真っ盛り、ですからね。

今年1月に加藤が自主トレで鹿児島・与論島を訪れた際に出会った。すでに同居している。

与論島で出会ったというのも、なんだかすごいですね。

「彼女自身が僕のことを応援してくれてパワーになっている」とコメントしていますが、レッズでもリーグ戦に出られるように頑張らないと、ですね。

綾子さんは曲「たましいの島」が、TBS系列「ウルルン滞在記」のテーマ曲に起用されたこともある歌手。

小野綾子 (歌手) - Wikipediaもありました。

小野綾子というブログがあり「♪♪小野綾子♪♪:入籍しました。」という結婚報告のエントリーが。

彼との出会いは、

今年初めの与論島。

お互い一人旅で大好きな与論島に来ていて出会いました。

お互いに一人旅だったのですね。すごい出会いだなぁ。さらに「小野綾子は加藤綾子になります」ともあります。

さらに埼玉県民になって、ほぼ専業主婦になるとも書かれています。

地球は一つ(地球只有一个)

地球は一つ(地球只有一个)

たましいの島/地球は一つ

たましいの島/地球は一つ