鹿島・中後 トップモデル・関清香と結婚という記事より。

鹿島のMF中後雅喜(26)が26日、南海キャンディーズのしずちゃんらと花王「エッセンシャル」のCMに出演中のトップモデル、関清香さん(24)と結婚することが分かった。

「鹿島アントラーズ」のMF 中後雅喜が、モデルの関清香と結婚することが明らかになっています。中後は26歳、関清香は24歳です。

記事によると2006年に友人の紹介で知り合い、中後が猛烈アタック。鹿島市から都内まで頑張って通ったり、もともとサッカー観戦が趣味だった関清香を試合に招待するなどしてきたらしいです。

昨季後半戦にケガで離脱しレギュラーの座を失った時も、陰で精神的な支えとなったのが清香さんだった。中後も「いろんな面で支えられていますね」と感謝している。

中後という名前はよく聞きますが、今シーズンはスタメン定着できていなかったようですね。

明日の浦和レッズ戦では、五輪代表に選出されている内田の代わりに、開幕戦以来のスタメン出場が濃厚らしいのですが、ハッスルしないで欲しいものです。

「これまで以上に責任感は増す。調子を落として彼女に変な心配をかけたくない。周りからもそういう目で見られるから」

Jリーガーと芸能人の結婚て、久しぶりですか? そうでもない? 「ジャンクスポーツ」にアスリートの奥さんとして、関清香が登場する日も遠くないでしょう。

で、関清香という名前を初めて知ったのですが「関清香のオフィシャルブログ」というブログがありました。

2008-07-26_0646.png

「ネイル大好きなリスペクトガール」だそうです。

特に結婚のことについてはまだ書かれていませんが、2007年ですが「サッカーやら花火やら銭湯やら」というエントリーがありました。

こないだ友達のりのとFC東京vs柏レイソル戦見に行ってきたお!!

普通にサッカーが好きなんですね。

コチラにプロフィールも。元ミス成蹊大学です。

■関連記事

中後、モデルの関清香さんと結婚…鹿島

清香さんは学生時代にミスキャンパス成蹊大に輝いた美人。雑誌などでモデルとして活躍する傍ら、花王シャンプー「エッセンシャル」のテレビCMでは、南海キャンディーズの静ちゃん、中川翔子らと共演した。

鹿島・中後、モデルの関清香と結婚

2人の出会いは05年12月24日。知人が主催したクリスマス・パーティーで紹介され、半年後に交際がスタート。約2年を経てゴールインした。