小田茜が会社員と結婚、20日婚姻届提出という記事より。

女優小田茜(29)が結婚することが19日、分かった。関係者によると、相手は大手航空会社に勤務する会社員A氏。

小田茜が、航空会社に勤務する会社員の男性と結婚することが明らかになりました。友達の紹介で知り合い、デートを重ねて交際に発展したそうです。

「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリになったのも記憶に新し‥‥くはないのですが、当時は小学生だったので、けっこう驚いたものです。あの頃からコンテストの低年齢化が始まったのでしょうか?

小田茜結婚報告「笑いの絶えない家庭を」によると、お相手は37歳で一般人のため名前は公表されていません。

「これからの新生活をふたりで力を合わせ、笑いの絶えない、思いやりのある家庭を築いてまいりたい」

↑マスコミ宛のファクスだそうです。

おめでとうございます!

■関連記事

小田茜、入籍を発表 お相手は37歳会社員

20日に入籍を済ませた小田は「新しく力強い味方を得たことで、女優のお仕事にもより一層、励んでいきたいと思っております」とつづっている。

小田茜が8歳年上の会社員と結婚

小田は小学6年生のとき、「第4回全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリを獲得してデビュー。テレビドラマや舞台などで活躍している。

小田茜が入籍!お相手は一般人、挙式は未定

14年にスタートしたTBS系昼の帯ドラマ「ピュア・ラブ」では病魔と闘う主人公を好演。最近もドラマや舞台で活躍している。